勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ドルフィンスルー!




おはようございます? こんばんは?





夏大好き! 海大好き! kahanamoku です^^





若い頃は40日連続で海に入った時もあり
ビーチでは 海にへえったら、へえりっぱなしの 「ヘイリーさん」 なんて呼ばれたりして・・・
残念ながら いまだにあの記録は 自己更新されてません・・・

ちなみに こんなところっす

ホームグランド






そんな私も すっかりオッサンになってしまい・・・
夏になると あの頃のキラキラしてた思い出に浸るばかりで・・・
もう情けない限りでっす・・・






今夜も そんな感じで 思い出に浸ってて
それで思ったっす!


沖に出るには いくつかの波をやり過ごさないといけないんですわ。
こんな感じで

  

DORFIN THROUGH (ドルフィン スルー)

ドルフィンスルー





なめてかかると 波にグルグル巻きにされて
いつまでたっても 目的の沖には到達できないっす。






仕事もFXもマジ(本気)でぶつかっていかんと!

と、思ったわけで。。。










残り3連休・・・

過去の思い出に浸りながら 未来のことを考えてみるっす!!!^^

Comment

NoTitle 

もしかして都内ですか?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.08/16 02:00分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

都内じゃなくて県内っすよ~^^
もう自宅に帰ってきましたっす☆

親父のこともあるもんで・・・w
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/16 02:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

波で陸に戻れなくなったら、

横に泳ぐと並みの流れが変わって

戻れるって聞きましたが

本当ですか?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.08/16 08:46分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

それ、ホントです☆
カレントって言いまっす。

カレントに乗れば
沖に出るにも陸に戻るのも楽ちんです!

FXにも通じるかもしんないですね♪
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/16 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヘイリーにいさん、サーファーさんなのですか!!!
オラ泳げないので泳ぎ方教えてください!!!

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2014.08/16 09:15分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、おはようサンセット!

遠い昔の話ですわ~
今じゃ社会のビッグウェーブに揉まれて
ワイプアウト寸前でっす・・・><

自分の場合、何回か溺れて
泳げるようになったっすけど・・・><

足のつく場所で
全身の力を抜いて
水に身体をあずける感じがいいと思いまっす☆

やみくもに暴れるのが一番やばいっすw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/16 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

過去に浸れる思い出がありません><
これから伝説を築けるように引きこもります^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.08/16 14:31分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

これからいっぱい伝説をつくってくださいっ!
伝説のチューブライディング決めちゃってくださいっ!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/16 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

海のキラキラした思い出って、素敵ですね~♪

40日連続、すごいっ!!
夏休み、全部使う感じ~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2014.08/16 21:07分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

夏に海は 子供の頃に 年に一度だけ♪
中一の時に 妹が迷子になりまして(^▽^;)
大騒ぎ後 家族では それ以来 行ってないです・・・

家族で名鉄電車にゆられて 内海へ

こんな 波が高くない(^▽^;)海で・・・
浮き輪でぷかぷか 流されてましたw

岐阜には 海がないので 毎年一度の海が
楽しみでしたよ~(*^▽^*)

へいり~さんなら 真っ黒黒すけだったんでしょうね~
私は 色黒女子でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/16 21:21分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

またキラキラ思い出づくりしたいっす☆

41日連続、挑戦したい~~~!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/16 23:15分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

はい。真っ黒黒すけでしたよ~
ひと夏で3回顔がむけました・・・

おかげで今じゃ、肩もシミだらけですわ~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/16 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

波の下に潜るなんて、おっかない事しないとメインインベントにたどり着けないんですねぇ。
リスクを取らないとそのリターンは得られない、本当FXと一緒ですね。
リフレッシュはできましたか?
まだ猛暑は続きそうですから、程よく頑張って参りしょうね!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.08/18 00:26分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

波の下に潜らないと
もっとおっかない事になっちまうんですわ~><

リスクをとらない事の方が むしろ最大のリスク
とは、よく言ったもんっすね。

この世の中、リスク承知で
ガチで挑まないと生きていけないようでっす・・・w

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/18 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

