勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


やっちまいました!



おはようございます!







初日から 禁止事項やっちまいました・・・



どうしても仕事関連の付き合いがあり 
言ったそばから 禁止事項のアルコール飲んじまいました・・・
 



いい感じで ほろ酔い気分だったんで 
「なんだ、大丈夫じゃんか~!」
な~んて思ってたら・・・




帰りの電車で 群発炸裂!!! 
(起きててなるのは 初めてだよ!)






脂汗どころか、汗もドン引き・・・
家なら転げまわるとこですが さすがに電車では無理・・・



平静を装うも 激痛で顔がゆがみ・・・    
なんとか最寄り駅に到着。
家までの帰路はよく覚えてません・・・



家に着いたら ベッドに倒れこみ 
保冷剤を 目と首と脇にあてて のたうちまわり・・・・
 
(我が家には保冷剤がいっぱいあるだよ!)



40分ほどして 奴は去っていきました。。。 







いや~ FXも群発頭痛も ルール破りは いけませんな~!!! つって^^

Comment

NoTitle 

とうとう起きてる時まで、奴はやって来ましたか☆

こうなったら、3ヶ月、酒と小指はやめなはれ☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.08/27 07:09分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

やっちまいましたw
来ちまいましたw

もう懲り懲りなんで
アルコールは控えまっす!

あっ、小指の方は大丈夫!
モテないんで☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/27 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとう起きてる時まで、奴はやって来ましたか☆

電車に乗車中とかは大変ですねw

こうなったら、3ヶ月、酒と親指はやめなはれ☆
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.08/27 12:32分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

やっちゃいましたw
来ちゃいましたw

もう懲り懲りなんで
アルコールは控えまっす!

あっ、親指の方は大丈夫!
そっちの気はないんで☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/27 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとう起きてる時まで、奴はやって来ましたか☆

なかなか強烈ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

こうなったら 甘いもの食べまくってくださいw

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/27 21:09分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

やっちゃいましたw
来ちゃいましたw

もう懲り懲りなんで
アルコールは控えまっす!

あっ、さっき、きんつば食いました☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/27 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

アルコールずっと飲めないんですかね?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.08/28 01:19分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

群発期だけ控えれば大丈夫っす!

自分の場合、大体1~2週間で終わりますが
去年は3ヶ月くらい続きました・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/28 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

群発性頭痛って有病率は0・1%以下の稀な症状らしいですねぇ・・・

kahanamokuさん、色んなことに頑張りすぎなんじゃあないでしょうか?

たまにはのんびり温泉旅行でもしてリフレッシュされてはどうですか?・・・どうかお大事に♪
  • posted by PAN 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:15分 
  • [Edit]

PANさんへ 

PANさん、こんばんは!

ありがとうございます!PANさん!

そうなんですよ有病人口はめっちゃ少なくて
40代の男性に多いらしいです・・・

頑張ってる割に結果がついて来ないのが
笑っちゃうとこなんですわ^^

頑張りが足りないって話もありますが・・・><

お気遣いありがとうございまっす☆


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

