勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


食わず嫌い








おはようございます!







「kahanamoku君、 これあげるよ 面白かったからさ」

と、ある会社の社長さんにいただきました。





海賊とよばれた男





「これ話題になりましたよね! よ、よろしいんですか!? ありがとうございます!!!」

とは言って いただいたものの・・・

こういう本はあんまり読まないんだよなぁ・・・

しかも上下巻 もらっちゃったし・・・

かと言って いただいた手前、読まない訳にも行かず・・・

まあ、通勤途中ヒマだし、渋々読んでみましたわ・・・










めっちゃオモロいっす!!!

食わず嫌いはいけませんな~つって^^



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

 

あ、番頭さん、私もこの本を会社の同僚に借りて結構前に読みましたがめちゃめちゃ面白いよね!同僚はこの本を読んで出光での給油が増えたようです(笑)主人公もすごいがサポートするおじさん(名前忘れたw)がまたすげえ!熱いストーリーだよね。
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2014.09/03 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

食わず嫌い多いんですよねーー☆

お子様ランチが好きです☆

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.09/03 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

食わず嫌い多いんですよねーー☆

ストロベリーシェイクが好きです☆
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.09/03 20:32分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

さすが読書好きの姉さん、既に読んでましたか。
サポートするおじさんは東雲さんのことっすかね。

あの情熱と信念には
刺激受けっぱなしですわ。

いい本、貰いました☆





  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/03 21:11分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

お子様ランチ・・・
子供の頃は憧れでした
国旗が刺さってるやつ。

結局、食えずじまいでした。

オジ様ランチってあるんですかね?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/03 21:19分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

私は頭の中を
一度シェイクしてもらわないとダメなようですわ><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/03 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

きのこは絶対に食べません。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.09/04 01:26分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

私も生牡蠣は絶対に食べません。
美味しいんですけどね・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/04 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

