勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



7つの顔を持つ男






おはようございます!







単細胞のくせに・・・

会社では・・・

7つの顔を持ってます・・・







① 掃除のおばちゃん! (サッサッ!) 


② ゴミだしのおじちゃん! (エッサホイサ!) 


③ 経理のお姉さん! (エクセル カタカタ!) 


④ 営業のお兄さん! (おさぼり大好き!) 


⑤ 取引先と打合せの代表! (割とペコペコ・・・) 


⑥ 業務管理のかたぶつ管理職! (キッチリやらんと!) 


⑦ 町内会とお付き合いの広報担当! (皆さんと仲良くね^^) 










めっちゃ 多重人格なんですわ~~~ ><



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

ここに居ましたか007kahanamokuボンド!
会社の代表以上に出来る男の代表です!
宴会部長もお願いします!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2014.09/10 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえばむかーーし、むかーーし、

七色仮面というのをTVでやってました。

どんな内容だったか思い出せません☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.09/10 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔①②③⑥でした。
今はありのままの自分だけです^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.09/10 16:07分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

いそがしいですね~w

わたしは わたし♪
ありのままですw
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/10 17:49分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

ここに居ましたかイーサン伊達猫ハント!

どうなのよ!この状況www
もうカメレオン状態ですわ・・・><

助けてくりょ~~~

宴会部長はやっぱ伊達猫さんじゃないと
人が集まらんでしょう☆

あたしが宴会部長じゃ、一人オフ会になりかねませんでっす。。。



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/10 20:48分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

な、な、七色仮面は記憶がないでっすw
千葉先生がやってたんですよね☆

あたしは最近、すっかり歯が弱くなっちゃって
色々噛めんでっす・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/10 20:53分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

お!
バリバリの管理職でしたもんね☆
keijiさん!

我が社の業務管理、是非お任せしたいっす!

時給は100円しか払えませんけど・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/10 21:00分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

忙しいわりに・・・
全然、銭になりませんわwww

経理のスペシャリストくるちゃん☆
我が社に来るちゃん?

時給は苺大福でいいっすか?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/10 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいっすね。
自分はせいぜい3つです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2014.09/11 01:12分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!


そろそろ限界っす。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/11 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

