勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


ぜ~ぜ~言っちゃいそうです





おはようございます!







来ちゃいました・・・







法人税! 

法人住民税! 

事業税! 

消費税! 







一般的に・・・

例えば給料20万の人は40万、50万の人は100万 売り上げてくれないと

会社的には割りに合わず、運営できないと言われてまっす。








ところが、我が社は 売り上げた分、ほぼ全部渡しちゃうんで

キリッキリでっす・・・ 







おまけに

業務管理部長の給料・・・

経理のお姉さんの給料・・・

掃除のおばちゃんのパート代・・・


1銭も払えません・・・ どうしましょ・・・?  






ファイナルアンター☆ (こじろうさん風^^)

あたしが無償でやるしかありません・・・



Comment

 

おぱよー番頭さーん!
会社経営は大変なんだのぅ。。
私のコストも現場に出てる技術さんに
オンブです。一気に四つのボスとの戦い頑張って下さい!って一人何役やってるんだ!?倒れるなよぅ(;´д`)
  • posted by ryoko 
  • URL 
  • 2014.11/05 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~経営者は大変っすよね~
自分は経営者にはなったことはありませんが^^;リーマン時代に色々目の当たりにしました^^;
大変でしょうがお体に気をつけてふ~ふ~吹き飛ばしちゃってください☆
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.11/05 16:41分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

技術さんも姉さんのバックアップがあってこそ、
気持ち良く働けるってもんでっす☆

ちなみに一人7役やってます・・・・><

またぶっ倒れたら
見舞いに来てちょうだいな!

もちろん、手土産はロールケーキでたのんます☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/05 21:29分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

税金問題、解決しましたっす☆
モヤモヤ感が吹っ飛びました!

(株)チャレケン作っちゃってください!

そんでもって雇ってください!
掃除・ゴミだし・経理・営業 何でもこなします☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/05 21:42分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

ゼイ ゼイ 発作が出る前に・・・
ひどくならないように
気をつけてくださいね(^▽^;)

それにしても 大変だなぁ・・・
よっぽど やりがいがないと 
続かないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:02分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

ゼイゼイ発作は大丈夫そうでっす^^

ホントよく続いてると自分でも思いますわ。

いつになるかわからない
FX法人設立の修行と思ってもうチョット頑張ってみまっす☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

売上分を全部渡すなんて・・・
さすが!すごい税~^^
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.11/05 23:32分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、おはようございます!

半分ピンハネして税たくしたいっす~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/06 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

