勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



マハロな気持ちでいっぱいです!





こんばんは!



2014年も 今日で終わりっすね。。。



今年は正月から入院してもうて 
ほぼ1ヶ月間も休んじまうという最悪の幕開けで・・・




仕事もイマイチ・・・
FXも噛み合わず・・・


と、冴えない1年間でしたわ・・・><





そんな中、ブロ友の皆さんには

心配や励ましのコメをいただいたり
快気祝いをいただいたり
復活祝いのお茶会や飲み会を開いてもらっちゃったり

年間を通して遊んでもらったり



皆さんのおかげで 心はホッカホカの1年となりましたっす! 




オフ会やプチオフ会にも呼んでいただき、ありがとさんでした☆

2月10日 四谷~

2月22日 大阪~

2月28日 新宿~

3月28日 新宿~

4月 4日 新宿~

4月12日 池袋~

11月14日 新宿~

12月13日 品川・新宿~








来年も引き続きボヤキまくっていきますんで・・・

懲りずに遊んでちょうだいな~☆




1年間、ありがとさんでした! 

☆☆☆ MAHALO~!!! ☆☆☆






Comment

ありがとうございました♪ 

いつも いつも♪
楽しいコメントありがとうございました(*^▽^*)
いっぱいお世話してもらいましたw

来年は 元気フルパワーでw
お願いします♪

良いお年をお迎えくださいね♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 06:07分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、おはようございます!

世話になったのはこちらの方で!

励ましコメントと
美味しいスイーツで

おかげで元気で年越しが出来そうです☆
マジ、ありがとさんでした!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もほんと~に色々お世話になり有難うございました!!!
一日も早く恩返しが出来るように頑張りますんで^^;

来年もかなりご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願いします^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.12/31 15:07分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、お世話になりました!

今年は大阪&東京で会いましたな~

来年もチョイチョイ大阪に行けるくらい
稼ぎたいっす!

そん時はよろしくたのんます☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いお年をーーーー☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2014.12/31 17:53分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

今年はマハロがイマイチで
すいませんでした・・・><

そして来年も
独特のこじろうさん節でたのんます☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

来年も大阪遠征お待ちしています^^
それでは酔いお酒を良いお年をお迎えください!
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2014.12/31 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

振り返ってみると 怒涛のオフ会でしたね
特に春までがすごい
来年は夏にビアガ-デンに行きましょう
よい年をお迎えください
今年は入院のお正月になりませんように祈ってます
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:09分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

大阪では遅くまで付き合ってもらい
ありがとさんでした☆

おかげでお酒がうめ~だ!でした^^

来年もこんな感じでいきまっす。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:03分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、お世話になりました!

春にはナイスなイタイリアンをゴチになり
ありがとうございました!

ビアガーデンいいですね☆
夏が待ち遠しいでっす!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年一年、お世話になりました~!
kahanamokuさんが居なかったら、とあるオフ会でみんなに合流することすら出来ませんでした。
一年でも早くハワイオフ会できるよう、来年もへっぽこトレードですが頑張りたいと思います!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:06分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、お世話になりました!

今年は最悪の幕開けでしたが
穏やかに新年を迎えられそうで
ホッとしてまっす!

ハワイオフ会に向け
来年も精進します☆

来年もよろしくさんです!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

に、兄さん・・・
オラ、トロくさくて年が明けちゃっただよ・・・

あけましておめでとうございます☆彡

去年は最初っから最後までいろいろお世話になって
ほんとにありがとさんでした❤
プチオフいつもめちゃ楽しかったです!!
今年もたまに遊んでくださいな♪

2015年、仕事やいろいろいろいろいろいろ・・・しっかりおきばりやす☆

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:09分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、あけましておめでとさん!

初コメありがとさんです☆

昨年は焼きプリンパワーで
元気で新年を迎えられました!!!

今年は去年以上に
楽しい年にしまっしょい♪
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

