勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



はなたれ小僧






こんばんは!





今日で・・・





四捨五入できない歳になっちまいました~~~ 





若い頃は 歳が増えても気にもしなかったし

まさか自分がオッサンになるなんて思いもしませんでしたが・・・






もう言い逃れはできませんでっす 





体力も脳も どんどん衰えていくんでしょうが・・・

気力と経験でなんとかごまかしごまかし乗り切って行くしか~!!!






50・60は まだまだ はなたれ小僧!!!

この精神でいきまっす!!!










とりあえず・・・

ケーキを食うことから始めま~す 

パステル 塩キャラメルプリンケーキ



Comment

あらあら♪ 

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

ん? パステルのプリンケーキ???
いっぱい あまあましてください(*^▽^*)

ロマンスグレーのおじさま♪
目指してくださいねw
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

正月生まれの人は社長に

なる人が多いんですって☆

私、四捨五入すると

100歳になりました☆

どこで四捨五入してるんだか?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:29分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

パステルの
塩キャラメルプリンケーキでっす。

ロマンスグレーつ~か
人生がグレーになっちまうかもしれませんwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:30分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

正月生まれは
めでたさついでみたいになっちゃって
いつも実感が沸きません・・・

150pipsいったら200pipsに
四捨五入してもらいたです☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ〜っ!
日付が、変わっちゃった( ̄▽ ̄)

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
いくつになっても、ケーキは食べ続けたいですね〜(o^^o)
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:25分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

ありがとさんです^^

アイスケーキ探したけど無かったんで
塩キャラメルプリンにしました!

いくつになっても甘えん坊でっす☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます☆

自分は今年ぞろ目の歳になるっす♪

まだまだはなたれ小僧にもなれません^^;

区切りの良い歳に社長!!!
頑張って下さい♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/03 02:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけまして&お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもケーキの似合う素敵おじでいって下さいね~

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)




  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2015.01/03 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます☆

私、四捨五入すると

0歳の赤ちゃんになりました☆

どこで四捨五入してるんだか?
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.01/03 12:52分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんにちは!

とうとう大台に乗っちまいましたよ・・・

区切りがいいので
なんかやらかしてみたいです☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/03 16:39分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、ありがとさんです!

ケーキの似合う素敵おじ なれますかね・・・?

甘じじぃには間違いなくなれそうでっす☆

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/03 16:44分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、ありがとうございます!

早く窮鼠アニキみたいな
資産家になりたいっす!!!

今のとこ試算家どまりです・・・w
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/03 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

四捨五入でヒャ~な年齢とはとても思えませんよ~!
いつまでもスイーツ天国でいられるように健康管理きちんとしておくんなまし~。
ちなみに佐野厄除け大師の広告では、わたし大厄らしいです…。
何でも来い!って割り切っております。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.01/03 18:46分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

もう厄なんて関係ありません!

ガッツリ稼いで
厄をぶっ飛ばしちゃってくださいっ☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/03 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

