勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



新習慣!



おはようございます!



もういい歳なんで 仕方がないことなのかもしれませんが・・・



最近、肌に潤いを感じません・・・ 特に顔・・・



風呂では玉の輿ヨーグルトパックをやったり
日頃も保湿液なんかもマメにやってるんすけどね・・・




そうだ! 外側からだけじゃなく、内側からもやってみたらどうだろ・・・?








ってことで1週間ほど前から 新習慣 始めてまっす!



水!!!!!

還元水




朝、仕事に出掛ける前までに 500ml

仕事から帰って寝るまでに 500ml


2ℓはキツイんで とりあえず、1日1ℓ 飲むようにしてまっす!





今んとこ トイレが近くなったくらいしか 効果を感じてませんが・・・





では、仕事に行って来ま~す! 



Comment

NoTitle 

自分は潤いと言うより油でギトギトです><
今日、電気屋で大量に汗かきました^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/14 20:40分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

お!
もしかして いよいよ大型TV購入っすか!?

うらやましす☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/14 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

水飲みデトックスですね!
硬水、軟水など体質によってお腹が緩くなったりもしますから、最初はいろいろ銘柄変えていくのも良いそうです。
飲みやすい水もありますからねぇ。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.01/14 22:26分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

なんでも水素水らしいです・・・
抗酸化作用がなんちゃらかんちゃら・・・

よくわかりませんが
しばらく頑張ってみようかと・・・

しかし、外回り営業マンとしては
トイレが近くなるのはキツイっす~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/14 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど、水素水ですか!
私が行っている病院の待合室で飲むことが出来るのですが、いろいろな効能がポスターに書いてありました。
やはり抗酸化作用が高いのは魅力ですね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.01/15 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

造顔マッサージしてください。
毎日やってます。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.01/15 00:55分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、またまたこんばんは!

お水でお腹がパンパンでっす><

抗酸化どころか もう降参か???つって^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/15 01:09分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

毎朝、風呂で
アイウエオ体操してますが
イマイチです・・・

造顔マッサージ・・・
ちょっと取り入れてみますか。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/15 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

