勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



数えてみました






おはようございます!





数えてみましたっす。





毎日の通勤の往復で 約2時間は電車とバスに乗ってます。


ってことは 週間で10時間!


ってことは 月間で40時間!


ってことは 年間で480時間!




スゲ~時間でっす。

この時間 有効に使うと使わないでは 大きな差がつきそうっす・・・





私の場合、もっぱら読書!

頭に入ろうが、入るまいが ひたすら読書!!!





少しでもアホが治るといいな~つって^^



では、アホを治しに行って来ま~す! 


Comment

おはようございます♪ 

あ・・・私もです~w

信号待ちブログ巡りは 必須ですw

車通勤だと あとは お花チェックぐらいしか(^▽^;)
有効活用できませんw

アホは 治りませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
特効薬が 欲しいですw
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/05 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

一年間でかなり本が読めますね。
満員電車だときついですが、
座れたら最高ですね。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.02/05 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

読みたい本が沢山ありますが
見たいテレビも沢山あります^^;
よってバカに拍車がかかってます^^
大阪ではアホは愛されます^m^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/05 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も車通勤なので、帰りの夜道で大声出して歌ってストレス発散ぐらいしか時間の使い道がありません~。
数えてみたらシリーズですが、3000万円貯めるには1000円の利確で30000回なんですね(そりゃそうだ)。
もうちょっとアグレッシブに攻めないとお金貯まりませんねぇ。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.02/05 20:25分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

信号待ち中に ブログ巡り@@?

だ、大丈夫っすか!?

それこそ赤信号では・・・ヒヤリ;

運転に集中お願いします!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/05 21:30分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

大体、3日くらいで1冊の本を読みます。
でも1冊の本を3回は読むんで
年間20冊~30冊って感じです。

満員電車でも
けっこう読めるようになってきました☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/05 21:36分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

通勤カラオケ道場ですな!

「スター誕生」出れるんじゃ?

あっ、もうやってないかっ><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/05 21:41分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

じゃあ大阪行っても安心です☆

アホで良かったっす!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/05 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近本読まなさすぎなので、馬鹿になってきました。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/06 01:16分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

元々頭の良い人は読まなくて大丈夫です☆

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/06 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

