勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



へなちょこの旅!




リムジンバスに乗り 羽田空港到着! 

飛行機に乗り 伊丹空港到着! 

またまたリムジンバスに乗り 新阪急ホテル到着! 



ホテルに着くやいなや

くるりさん ・ きらりさん ・ ぷくぷくさん が嬉しいお出迎え☆

いきなり へなちょこスイーツの会 開催!!!



kahanamoku & くるりさんは・・・
焼栗モンブラン


きらりさんは・・・
苺のショートケーキ


ぷくぷくさんは・・・
和栗のモンブラン


その後 keijiさん 合流!  その後 saru999さん 合流!







いざ、へなちょこトレーダーの会へ!!!

参加メンバー!

reaさん ・ そらはるさん ・ おむ守備さん ・ keijiさん
saru999さん ・ チャミーさん ・ kahanamoku


くるりさん ・ ぷくぷくさん ・ ひまママさん ・ ももくりさん
paoさん ・ リリーさん ・ けいさん



rea幹事  くるり幹事代理 の人望で

沢山のトレーダーさんが集結!!!


へなちょこトレーダーの会だけあって

へなちょな話で大盛り上がり!!!

あっという間に時間が過ぎました~~~



へなちょこ最強っす!!!


帰りは道がわかんないんで
keijiさん がホテルまで送ってくれました^^ いつもすいません・・・
















翌朝・・・

へなちょこが一人ではかわいそうに・・・ ってことで

ひまママさん  第2回へなちょこスイーツの会を開催してくれました!

桜



お互いの手法の話・今後の話などなど・・・

いっぱい話し相手になってくれました^^



りくろーおじさんのお土産までいただいちゃって・・・ なんかすいません・・・

りくろーおじさんの  焼きたてチーズケーキ





みなさんのおかげで

めっちゃ暖まって帰ってきました~☆


Comment

おつかれさまでした♪ 

あれ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

そういえば ケーキ画像欲しいって・・・
言われていたような・・・・

お出迎えというか・・・
待ってていただいて・・・ありがとうございました♪

へなちょこ♪ 楽しかったね♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/11 20:07分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、お疲れちゃんでした!

お手数かけるんで
webから画像引っぱっちゃいました^^

へなちょこスイーツの会
まったり出来ました~☆

独りは苦手なんで
良かったっす♪♪♪
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/11 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした♪

駅まで歩くのに色々考えれました^^
あんな事や、こんな事たくさん^m^

わざわざ大阪までホントありがとうございました☆
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:26分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、お疲れさんでした!

いつも甘えてばかりで すんません・・・
独りだったら逆方向に帰ってました><

ホンマもんのへなちょこですわwww
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー

へなちょこスイーツの会♪
おいしかった~(*^▽^*)

次回も楽しみにしてますねー
ありがとうございました。
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪楽しかったですね^^
おかげさまで楽しく行ってこれました。
ありがとうございました。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:49分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、お疲れ様でした!

ショートケーキ美味かったですか!?

ホントは次にショートケーキ
おかわりしようと思ったんですが・・・
恥ずかしくて言い出せませんでした~><

会長失格っすwww

次回もやりますかっ!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:58分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、お疲れ様でした!

あちこち飛び回ってましたね。
私は一歩ホテルを出たら迷子になっちまいます><

EAで家を建ててイェ~イ!
実現しちゃってくださいっ☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/11 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした~♪

へなちょこ 最強~!!
スイーツも美味しかった♪

ほな、また!!!
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 00:13分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、お疲れ様でした!

大変お世話になりまして~
ゆったりまったり ありがとさん☆

春、先取り出来ました!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/12 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

へなちょこじゃないです
皆さんの胃袋、体力
最強です

楽しい会の雰囲気を記事で味わわせていただきました。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.02/12 12:14分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

みんな元気でしたよ☆
みんな親切でしたよ☆

お金じゃ買えないもの
いっぱい貰ってきましたっす!!!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/12 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんは^^

先日はお疲れ様でした(^O^)
kahanamokuさんってとてもダンディな方でした。
もっとお話もしたかったのですが次回のお楽しみですね^^
今回はありがとうございました^^
東京開催では泊まらせて下さいね(^O^)

  • posted by チャミー 
  • URL 
  • 2015.02/12 21:53分 
  • [Edit]

チャミーさんへ 

チャミーさん、お疲れ様でした!

最後の最後で話せましたね☆

東京にお越しの際は声をかけてくださいっ!
お・も・て・な・し しますんで☆

あっ、特に裏はありません^^
また会う日まで~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

遠征、ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会は、へなちょこな話ばかりでしたが
あの写メだけはへなちょこじゃなかったっすね~w
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:30分 
  • [Edit]

reaさんへ 

rea幹事! ありがとうございました!

写メまでいただき、感謝でっす!

めっちゃ福を呼び込みそうな写メっす☆
見てると自然と笑っちゃいまっす^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

行動力流石です
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/13 01:17分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

現地まで座りっぱなしでした。

ほとんど行動してないんですよ。これ。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/13 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

美味しそうなスイーツが沢山!!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
そして明日はバレンタイン。今度はチョコですね
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2015.02/13 11:04分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんばんは!

友達と食べるスイーツは
これまた格別でした☆

明日、チョコもらえなかったら
自分で買いにいったろかな・・・^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/13 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

