勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


明日からだった!!!






こんにちは!





今朝、ブロ友の くるりさん のブログを訪問して気づきました!





明日から確定申告の受付開始だった!!! 





自分の場合、去年のFXでの収支はマイナスだったんで 
損失繰越しになりますね。。。





問題は仕事の方・・・

税理士の先生に提出する前に
自分で把握して 帳簿からなにからキッチリ準備しておかないと気がすまないタイプ。。。


じゃあ、わざわざ税理士に頼む必要がないじゃないか! って話なんですが・・・

① 税理士先生のお墨付きの印が欲しい!
② 税理士先生にも儲けてもらいたい!
③ 税理士先生の仕事の負担を軽減してあげたい!
④ そんなこんなで先生の顧問先を紹介してもらえるかもしれない!


と、まあ、良心的なのか打算的なのか・・・??? 自分でもよくわかりません・・・





ってことで 今日はとりあえず 領収書(経費)を計算してみましたっす!

領収書は日々、自作のエクセルなんちゃってシートに打ち込んでるんで
あとは項目ごとに集計を出すだけ!


1時間もあれば終わりまっす! 

この日々の作業を怠ると どえりゃ~面倒なことになります 





で・・・ こんな感じになりましたっす。

2014年個人経費合計

接待交際費・・・ 飛びぬけて使っちゃってます・・・ ヒヤリ・・・


Comment

おつかれさまです♪ 

それだけ 使える交際費w
それだけ 使えることが素晴らしいです(^▽^;)

もう少し 会議費に移行できそうですけど・・・
あんまり 変わらないかな(^▽^;)

それにしても みんなマメだなぁ・・・・
手のかからないお客様♪
喜ばれそうですね(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/15 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

接待交際費、すご~い!!

普段から、マメにエクセル入力してるんですね。
素晴らし~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/15 20:11分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

確かに!
もうちょっと会議費に回してもいいかもですね。

いくらお金を払うと言っても
何百枚もの領収書を丸投げは
さすがに気が引けます・・・><

手のかからない
いいお客でいたいっす☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/15 21:18分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

稼いでも稼いでも
どんどん出ていってしまいまっす・・・><

かと言って経費をケチッていては
いい仕事も入って来ないし・・・><

領収書 コツコツ入力しとかないと
1年分溜めちゃったら どえりゃ~ことになるもんで^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/15 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀座で接待、ぜひ宜しくお願いしますw
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2015.02/15 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あやしい経費です。
国税局から調査が入ります。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/16 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんです。
今年は、全然申告の準備してないっす。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2015.02/16 00:25分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、おはようございます!

了解しました!
銀座のカッパ寿司で☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/16 06:43分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

何を言ってるのかサッパリわかりません☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/16 06:44分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようさんです!

大丈夫っす!

e-taxでサクッとお願いします☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/16 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

