勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



テレるやないかい!





おはようございます!





先週読んだ本と 昨日読んだ本にも書いてありました・・・

「人脈をつくりたければ まずは自ら発信せよ!」





フムフム確かに確かに!

思い返せば 約5年前・・・

思い切って始めてみたこのブログ・・・





最初はコメントもリンクも 皆無だったけど・・・

ひたすら発信し続けることで 今じゃ沢山のブロ友さんが出来ました☆ 







ついには実際に会っちゃったり!

会ってないブロ友さんとも 何度もやり取りしてるうちに 絆的なものを感じたり!





マジ、お金じゃ買えない 宝もんでっす!!!

大事にしていかなアカン!!! としみじみ思う水曜の朝です☆




って・・・ 自分で書いてて 超テレるやないかい・・・^^



では、仕事に行って来ま~す! 




Comment

NoTitle 

おはようございます♪

本当にそうですよねー。
ブログやってなかったら出会えなかった方々です。
そう思うと不思議ですね。
でも、これも「自ら発信」したみんなの結果ですね♪


私なんてこの年になっても人見知りだから、オフ会に参加してもなかなかお話できないけど、あの雰囲気の中にいるだけで楽しいです。

と、私も朝からテレるやないかーーーい!
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2015.02/18 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

石の上にも3年

ウイスキーの熟成には

5年とマッサンで言ってますからね、、。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.02/18 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば、抜けられない老人クラブでも、爺婆仲間がたくさん出来ました。(隣に住む叔父が会長なもんで抜けられない) 老人クラブでは私は最年少、ブロ友さんの中では最年長、おかげさまで精神のバランスを保てています。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.02/18 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

悪友の部類ですみません( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2015.02/18 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分もお金では買えません^^;
お金を払う価値がないそうです><
昔、こんなこと言われたような(汗)
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/18 17:51分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、こんばんは!

会うはずもなかった人と会ってる状況・・・
まさにミラクル☆でっす!

まして一緒にケーキ食ってるって
スゲ~ことですよ!

いざ、面と向かうとモジモジしちゃたりしますが・・・^^

今後もも仲良くしてちょうだいな!
きらりさん!



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:03分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

こじろうさんとは
会ってませんが日々のやり取りで
絆さえ感じてまっす☆

こじろうさんのブログ訪問
ウィスキーだけに、ニッカになってます^^

今後ともヨロシクお願いしまっす。
こじろうさん!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:11分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

そういえば
初台でFX談義ランチしましたね。

いい時間過ごさせてもらいました☆

今後もあんな時間がいっぱいあるといいです!

老人ホームは似合わないっすよ~
窮鼠アニキ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:18分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

一緒にバドおじさん見ちゃった
衝撃が忘れられません・・・><

麻布の高級ラーメン!
新宿のしじみラーメン!

今後も美味いとこ連れてってください!
gaobu-さん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:23分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

ほんとにね・・・
しみじみ思います・・・

今日は さらにそうしみじみ思う出来事が(^▽^;)

あのマスターとママさんとも
kahanamokuさんがいなかったらお話もしなかった・・・と
思うと 不思議な気分ですよ♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:30分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

金で得る人脈はホンマもんじゃないっすからね~

目標を一にする仲間がホンマもんらしいっすよ。

ってことで
また大阪行ったらヨロシクたのんます!
keijiさん!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:34分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

丁度、今日ランチしてきました!
2人とも、めちゃ元気です☆

くるりさんのおかげで
めっちゃ友達増えましたっす☆
感謝でっす!

毎日のやり取りも
当たり前みたいになってますが
よく考えるとスゲ~ことです。

今後も面倒見てやってちょうだいな!
くるりさん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/18 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

宝は大切に
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/19 01:44分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

くるりさんとこに、urlが有ったので飛び込みましたv-398
kahanamokuというHNは嫌でも目に付きますから

「人脈をつくりたければ まずは自ら発信せよ!」
その通りですねv-218

窮鼠さんよりも年上ですが、よろしく
  • posted by GG 
  • URL 
  • 2015.02/19 06:42分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

大切にします☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/19 06:50分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、はじめまして!

わざわざお越しいただき
ありがとうございます☆

くるりさん・窮鼠さんのとこで
よくすれちがいますね♪

この縁を大事にしたいです!
あっ、円も大事ですが・・・^^

宜しくお願い致します。
GGさん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/19 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらっ素敵な記事❤
私が言いたいこと全部言って下さってますなぁ^^
縁も円も塩も大切っ
これからもよろしくお願いします
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2015.02/19 07:37分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

初めて大阪に行った時は
浮いちゃうんじゃないかとドキドキでしたが・・・

きょこさんが気遣ってくれて
気さくに話しかけてくれて
ほっこり暖まりました!

おかげでそれ以来大阪が身近に感じて来ました☆

それだけに
先日は会えず、残念でしたっす><
きょこさん!




  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/19 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

