勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



バーチャルバリュー





おはようございます!





先日、仕事の打合せで・・・

新宿の某高級ホテルのラウンジで コーヒー 飲みましたっす! 

な、な、なんと、1杯 1,045円・・・





スタバなら 1杯 280円ですよ!

3倍以上 高いやないかいっ!!!





じゃあ、3倍美味しいかと言ったら そうでもない・・・

じゃあ、3倍カフェインが入ってるかと言えば そうとも思えない・・・





この差額 765円の値段は何なの???





「高級ホテルのコーヒーだから!」 なんでしょうね。。。





なんでも バーチャルバリュー って言うらしい・・・


無限に増やせるらしいですよ・・・





フムフム・・・ なるほど なるほど・・・





ゴルフボールも ボール自体の値段は大差ないけど

タイガーウッズが使ったボール! となると 何十倍・何百倍もの値になりそうだもんな~





バーチャルバリュー ・・・

恐るべしっす!!!



では、仕事に行って来ま~す! 

Comment

NoTitle 

仕事の打ち合わせで

1杯 1,045円のコシーは

1杯 3000円に感じますね。

お客さんとの打ち合わせなら

あまり感じないんでしょうが、、。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.02/20 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なお姉さんとの打ち合わせで

1杯 1,045円のコシーは

1杯 45円に感じますね。

お客さんとの打ち合わせなら

あまり感じないんでしょうが、、。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.02/20 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

何とかしようと思ってるお姉さんとの打ち合わせで

1杯 1,045円のコシーは

1杯 5円に感じますね。

お客さんとの打ち合わせなら

あまり感じないんでしょうが、、。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/20 15:48分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

お客さんとのコーシーだったら

さらにケーキも付けちゃいます☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/20 20:58分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

素敵なお姉さんとコーシーだったら

さらにケーキとパフェも付けちゃいます☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/20 20:59分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

なんとかしようと思ってるお姉さんとコーシーだったら

さらにケーキとパフェとランチも付けちゃいます☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミスタードーナツなら、270円でおかわり自由です♪
3杯飲んじゃえば、1杯90円になります~^^
6杯飲んじゃえば、1杯45円になりますw 飲み過ぎw

前記事見て、私もテレテレしてました^^
ほんとに不思議なご縁で出会えたブロ友さん、
大事にしたいですね~。
これからも、よろしくちゃんです♪
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/21 11:39分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんにちは!

マ、マジっすか!
スゲ~ですね ミスド☆

2杯目以降をタダにすることでお得感を出して
もう1つ・2つ ドーナツを買ってもらう作戦ですかね・・・

あなどれませんな☆


5年前・・・
初めてコメントくれて
初めてリンクした
ひまママさん!!!

ズバシ、VIPでしょう☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/21 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

