勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


桜の会



こんばんは!



今日は新宿に行って 桜の会を開催してきました 



出席メンバーは kahanamoku エオリアさん 以上!!!

あっ・・・ ただ2人で茶しただけなんですけどね・・・^^

桜のチーズケーキ
但馬屋珈琲 桜のチーズケーキ





そんでもって エオリアさん 
kahanamoku手法 の抱えるリスク と リスク回避法を解説してくれました☆



このご時勢・・・

「あいつが儲かろうが損しようが 俺には関係ね~や!!!」
って人間が多い中・・・


丁寧に解説してくれる仲間!!!
めっちゃ 感動&感謝&貴重でっす☆☆☆




ところが・・・





何度も何度も 丁寧に解説してくれるんですが
オツムの弱い 私には なかなかピンと来ないんですわ・・・
 


4割くらいは理解出来たんですが・・・
「理解率4割でい~んだよ!」 って訳にはいきません!!!


結局、残り6割は テイクアウトして家に持ち帰ることにしましたっす^^ 





その後は・・・
お互い この先どう生きていくか・・・ 的な話で盛り上がり!!!


夢・課題・解決策  夢・課題・解決策 を語り合い・・・





どっぷり3時間!

めっちゃ有意義な時間を過ごしましたっす☆

ありがとさんでした~!!!


Comment

NoTitle 

風林っすね!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、有意義な時間ですね!
素晴らしい♪

お疲れ様でした(^v^y
  • posted by やろころ 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:52分 
  • [Edit]

おつかれさま~♪ 

桜のチーズケーキw
美味しそう♪

お勉強会でしたか(^▽^;)
私は 愚痴こぼし会でした・・・・
お勉強会できるほどになりたいですw

エオリア先生の助言なら
飛躍間違いないですね~♪♪
がんばってくださいね~w
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 00:31分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようさんです!

トレードの防風林
的な話でした☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/23 06:52分 
  • [Edit]

やろころさんへ 

やろころさん、おはようございます!

超ありがたい話です☆

こうゆう時間は
ちょいちょいあった方がいいです。

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/23 06:56分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、おはようございます!

桜の花が
ほのかに香ってナイスでしたっす☆

小学生が大学の講義を聞いてるようで・・・
講師を困らせちまいました><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/23 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

