勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



セルフチェック





こんにちは!





今年の元旦に宣言した 今年の抱負・・・

① 仕事のスキルアップ!
② FX法人設立!


2ヶ月以上経ったんで ここらで セルフチェックっす 





① 仕事のスキルアップ

とりあえず、1つだけ資格試験に合格しましたっす!
年内に あと3つの資格取得を目指します!


資格取得が目的ではないけど
取得するためには オツムが弱いんで どうしても勉強しないとならず
自ずとスキルが上がるハズ☆^^






② FX法人設立

拠点・事業目的・資本金・資金ぐり・助成金・福利厚生・役員報酬・税金 などなど・・・
あらゆる角度から考え 思考錯誤中~

トレードのみならず、FXに関するあらゆる事業展開が出来たら最高ッス☆^^





残り10ヶ月・・・

ダメでもともと!

ド~~~ンと チャレンジっす!!!



Comment

NoTitle 

おばんです。
履歴書の送付先の告知。
お願いします!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2015.03/08 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

資格試験1個合格☆

おめでとうございます☆

あとは、五月雨式に受かるといいですね☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.03/08 18:51分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おばんです!

履歴書 No Need!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/08 19:52分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

オツムが弱いんで
よいじゃありません・・

通勤の行き帰り時間が
カギとなりそうです☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/08 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

「FXに関するあらゆる事業展開」というところが、すごく楽しみですね!
冗談抜きで、FXカフェ(夜はFXパブ?)なんていかがでしょうか?
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.03/08 19:59分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

チャート・カフェ 
チャート・バーですね!

回転数が悪そうなので
アルコールを置かないとイカンかも・・・

あとバドガールも雇わないと???

雇用ナイトが稼ぎ時になりそうっすね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/08 20:11分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

私は 年始の目標を・・・
大幅にずれ始めてしまったので・・・
最近とても焦っております
焦りが また 失敗を生む・・・

修正が必要とは思いますが
どうしたものやら(^▽^;)

投資顧問業まで 登録するつもりですか?
kahanamokuさんの器って
いったいどこまで(^▽^;)

すごいです・・・

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/08 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

FX法人の営業所清掃のお仕事の募集と報酬の告知に期待してます^^;
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.03/08 21:46分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

自分も同じっす!
目標ズレちゃうこと日常茶飯事でっす・・・

ドン詰まり経験 数え切れませんっ><
なので今後も一緒にもがいて行きまっしょい☆

登記簿の書き換えは5万円くらいかかるんで
やるやらないに関わらず
なんでも事業目的に入れちゃおうかな~^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/08 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもkahanamokuさんの意識の高さに敬服~!

いい男は意識も志も高いのですなぁ❤
私もいい女になるためにがんばるぞっと~v-353
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2015.03/08 21:53分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

ポジションのお掃除係りですよね?^^

あっ、出資の募集するかもですよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/08 21:59分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

いつまでたってもダメ男なんで
コンプレックスだらけなんすわ~><

1つ1つコンプレックス解消作業の日々っす^^

ってことで今後も出来る女の 
きょこさんから学ばせてもらいまっせ~☆^^


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/08 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

進んでますね。
素晴らしい。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.03/09 00:17分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

まだまだ問題山積みです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/09 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

