勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



Happy Birthday To 勝率4割でい~んだよ!




おはようございます!





今日は誕生日っす! 5歳になりました ☆☆☆☆☆





あっ、 ブログの話ですよ~^^





5年前の今日・・・

あとさき考えず 突然始めたこのブログ・・・

あとさき考えず また今日も書き続けちゃってます・・・ (1663回目)






もうこうなると、すっかり生活の一部になっちゃってますわ。。。





なんで ここまで続けられたのか・・・?

なんで そこまでして書き続けるのか・・・?

なにが 支えてるのか・・・?



ズバシ、ブロ友さんの存在でしょう☆^^



では、仕事に行って来ま~す! 


Comment

NoTitle 

5歳のお誕生日に

塩大福3個

〇 〇 〇
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.03/10 07:19分 
  • [Edit]

5周年お疲れ様です♪ 

うちは、楽天、アメブロと渡り歩いて既に15年かなぁ?

ほんとにブロ友のお陰ですよね
でも、相場ブログは退場即ブログ停止ですから
そうならないように、頑張りますv-221
  • posted by  GG 
  • URL 
  • 2015.03/10 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございま~す♪

続けることで生活の一部になりますよね~(^▽^)


で、今日はブログの5歳の誕生日祝いでスイーツですか?
  • posted by きらり 
  • URL 
  • 2015.03/10 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

5才のお誕生日おめでとうございますv-20
kahanamoku先輩目指して私もがんばろう~
ブロ友さんは本当に宝ですねv-353


  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2015.03/10 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~♪

5年!途切れず続けているのは凄いです!
私も秋で5年だけど、そのうちの1年半はお休みだったし相当すごい事だと思います
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2015.03/10 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

5周年おめでとうございます!
せっかくなので、5周年記念ソングを作成してはいかがでしょうか?
10周年目指して、ゆる~りとトレードして行きましょう!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:05分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

あ。。。こっちは 私のほうが年上~(ΦωΦ)フフフ…

これからも元気に楽しく(*^▽^*)
よろしくお願いします♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:41分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

塩大福5個にしてくださいっ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:02分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

15年ですかっ!!
レベルが違いますね@@
スゲ~です☆

あと10年も続くかな。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:07分 
  • [Edit]

きらりさんへ 

きらりさん、こんばんは!

ありがとさんです!

ホント、毎朝の習慣になっちゃってます。
歯磨きと一緒で 書かないと気持ち悪い的な~^^

スイーツ買い忘れてもうた><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:11分 
  • [Edit]

きょこさんへ 

きょこさん、こんばんは!

ありがとさんです!

ブロ友さんの存在がないと
1年続いたかどうか・・・

ブロ友パワー
スゲ~です☆

ってことで今後ともヨロシクさんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:15分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんばんは!

ありがとさんです!

震災の時と・・・
入院の時と・・・
チョイト途切れちゃいましたけどね。。。

1年半の休みからの復活も
相当すごい事だと思いまっす!^^

自分なら辞めちゃいそうです。

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:20分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

ありがとさんです!

5周年ソングですか。。。
自分で想像して吐きそうになりましたっす><

ブログ記事 毎日、ネタが無くて
すらすら書けなくなってきましたよ。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:25分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

そうでした!
ブログはお姉さんでしたな~☆

しかも毎日更新してるし
中身も濃いし~

くるり姉ちゃんには
とてもかないませんわ~~~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

5歳ですか!!!
自分は多分4歳ぐらいかと思うんですが・・・
やっぱり何もかも兄貴っすね^^
これからもついて行かせてください♪
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

私も5歳のお誕生日だったのに
また、忘れてた〜^^;

来年こそ覚えとかなくっちゃ・・・( ̄▽ ̄)
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.03/11 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも5歳です。
祝いますか?
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.03/11 01:31分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、おはようございます!

年が経つにつれ
だんだんブログのレベルが下がってるような・・・

ま、いいか!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/11 06:49分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

ブログ同期だもんね~

甘いのいってみる?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/11 06:52分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

エオリアさんとこも5歳ですか!

もっと年上のイメージでした☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/11 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

