勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



クラウド導入! その2





おはようございます!





おじさん社員に PCで出勤簿のやり方を教えました。





終わったら 画面を閉じようとしてたので

「毎日使う物だから お気に入りに入れておいてくださいね。」 と言ったら・・・

おじさん社員・・・ 固まってしまいました・・・







再度 「お気に入りに入れてくださいっ!」 と言ったら・・・







おじさん社員・・・

デスクの2番目の引き出しを開けてました・・・







おっさん・・・

マ、マ、マジなのか・・・?  





では、気を取り直して 仕事に行って来ま~す! 



Comment

おはようございます♪ 

今朝も、笑わせて頂きましたv-411

明日も、楽しみにしています
その、おっさんにヨロシクとv-221

GGも昨日PC開いてプリントアウトクリックしたんだけど・・・
プリンターが動かない・・・
「?」と思って再度プリントページ見たら

デバイスとプリンターに入ってないプリンターが・・・
何回やっても元のメインプリンターをPC覚えない・・・
メイン設定は出来てるのに・・・

わからん
とりあえず、昨日は帰宅のために電源落として
今日、電源入れてからのお楽しみv-218

これで、元に戻らなきゃ
伝家の宝刀「動けっ!こりゃ!バンバン!」
と叩いてみますv-398
  • posted by  GG 
  • URL 
  • 2015.04/24 07:30分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おっさんに近づきつつある 自分( ̄ー ̄; ヒヤリ

kahanamokuさんところは
若手ばかりかと 思ってました・・・

おっさん いるんですね~(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/24 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぜかお空には黒っぽいクラウドがわんさか><
お気に入りではありません><
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/24 14:29分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

おっさん最強です・・・
さすがの私も負けそうです><

なぜか私が落ち込んでます。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:42分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

我が社は自分も含め
おっさんだらけですよ。

今日も1日中おっさんに振り回されましたわ~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:44分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

とりあえず、気に入ったものは
2番目の引き出しに入れるようです。

なんだか疲れてきちゃいました・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆笑~!
おっさん、最強~!!

2番目の引き出し・・・
他に何が入ってるのかな~・・・^^;
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.04/24 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

一家に一人尾崎!
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.04/25 00:44分 
  • [Edit]

一週間お疲れ様でした♪ 

おっさん3を楽しみに来たけど・・・v-388
シリーズ化にしましょv-218

会社のPC,昨日電源入れたら無事復旧v-221
しかし・・・デバイスとプリンタには、あんな番号のプリンター
入ってないのに、どうして入ったのか?オバケv-39
  • posted by GG 
  • URL 
  • 2015.04/25 06:10分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんにちは!

おっさん伝説 爆笑でしょ!
ハズしません! 鉄板ネタです☆

引き出し検査してみましょかね。
めっちゃ怖いんですけど・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/25 17:02分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんにちは!

はたから見ると大爆笑なんですが・・・

当事者としては
イラッとします・・・><


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/25 17:04分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんにちは!

おっさん伝説
まだまだ沢山あるんですが

ブログでは なかなか面白さが伝わりません。


なにはともあれ
プリンター使えるようになって
なによりです☆

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/25 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

