勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



16週目 マハロトレード 結果






おはようございます!



16週目 マハロトレード 結果

ユロドル 5万通貨

1.0746 ロング 4月20日(18:03)
1.0946 決済  4月28日(20:42)
 +200pips +118,191円

2015年16週目マハロ結果










我々の業界では
1年後に 業法の改正があるんで
それまでに 経営体制の準備をしないといけないんですわ・・・




昨日はそのセミナーに行ってきました!

渋谷スクランブル  AP渋谷道玄坂



★色んな規程を定めて・・・
★規程に則った業務を遂行し・・・
★正常な業務がなされているか定期的にチェックし・・・
★チェックした記録を残して保管する・・・








セミナーが・・・ 

ネミナーになっちまいまいました・・・  

Comment

NoTitle 

久々に利確がやってきましたねーー☆

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.04/29 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前ニュース番組でやってました!
車屋さんが新規参入を考えてるとか!?
私にはよく分かりませんが色々大変そうですw
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/29 13:12分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

ネミナーになるということは
お疲れなのでは?
体調 気をつけてくださいね♪

今日もお昼寝たっぷりでしたw
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/29 20:56分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

久々の利確でしたね。

とりあえず、連敗は11で止まりました。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/29 22:31分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

車屋さんに限らず
大手スーパーや家具屋さんも
ぼんぼん新規参入するみたいです。

血で血を洗う
レッドゾーンでっす・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/29 22:34分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

営業マンなんで
机に座って一方的に人の話を聞くのはしんどいっす。。。

さらに加えてお疲れ気味なんで
講師の声が子守唄に聞こえました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/29 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユーロドルすんごいです
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.04/30 00:28分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

爆上げしましたね。

今週はサクッと行きました☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/30 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

