勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



赤坂サカス








こんばんは!







年内に取得を目指してる4つの資格・・・

今年2つ目の資格試験に挑戦 

今日は朝から 赤坂に行って来ましたっす!







満員電車を3本乗り継いで 赤坂に到着  

赤坂3







試験前から 既にグッタリ・・・ 

早目に着いたんで とりあえずタリーズでヒーコーしました 

赤坂2

赤坂だけあって タリーズも レトロモダンな感じでオサレでしたっす☆







試験の手応えは さておき・・・

赤坂の街並みが なんともオサレで オトナな雰囲気で

めっちゃ気に入っちゃいました☆


赤坂1








試験も合格してるといいっす!


赤坂で ひと花 サカス?

あっ、ちょと アサハカですかね・・・^^



Comment

こんばんは♪ 

試験♪ 合格していると良いですね(*^▽^*)

って・・・kahanamokuさんなら
合格間違いなしでしょw

不合格でも 黙っていれば わかりませんψ(`∇´)ψ
って それもしない気がするなぁ(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/06 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

東京はしゃれおつな所多いですね~♪
若いときは憧れてましたが、今はもう無理だと諦めました^^;
自分には大阪で十分です^m^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.06/06 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

4つも!
ちょー大変!
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.06/06 02:17分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、おはようございます!

1問目から全然わからなくて
ちょっとパニクリましたが・・・><

わからい問題はどんどんスルーして
先に進んで最後まで行ったら戻る!

試験のやり方もこなれて来ましたっす^^


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/06 09:07分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、おはようございます!

赤坂は初めて行ったんですが
大人な雰囲気漂うナイスな街でした。

東京もまだまだ知らない所が多いっす。
色々と探索してみたいっす!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/06 09:20分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

3つはいけそうですが
4つ目の資格はは2年~3年かかりそうっす・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/06 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑点への出場試験

でしたら、ダントツトップ

な気がします☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:45分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

笑点への出場試験
あったらおもろいですね☆

今の腕では とても受かると思えません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/06 18:50分 
  • [Edit]

一週間お疲れ様でした 

あ・か・さ・か・・・

もう、どんだけ行ってないんだろv-388
赤坂プリンスホテル撤退する遥か前だったから・・・

画像見てもパリの街並みみたいですねぇ
国試も、この歳ではもはや無用で・・・
取るんだったら介護のヘルパー2級とか
老・老介護用にでもねv-413
  • posted by GG 
  • URL 
  • 2015.06/07 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤坂・・・おしゃれな街なんですね~♪

4つ、がんばって~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.06/07 19:39分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

赤坂って始めて降りたんですが
一目惚れてしまいました^^

色んな街に1軒、お気に入りの店なんか
見つけてみたいっす☆

資格も取れる取れないにかかわらず
自分なりにもがいてみまっす・・・

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:29分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

赤坂って
敷居が高そうなイメージですが
機会を見つけて探索してみようかな^^

あと2つの資格・・・
無理そうだけど、ベストを尽くしまっす☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

サスガ!w
  • posted by rea 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:55分 
  • [Edit]

reaさんへ 

reaさん、こんばんは!

アサハカにも試験会場がわからず
きょろきょろサガス

という醜態をさらして来ましたっす><


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

