勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



SOMC(新宿連邦公開市場委員会)




こんにちは!

SOMC(新宿連邦公開市場委員会) に出席してきました。





1件目~

くるりさん 窮鼠さん saru999さん coraさん kahanamoku

茶房   アメーラトマトのパスタ







2件目~

くるりさん 窮鼠さん suru999さん coraさん Toppiy38さん kahanamoku

4丁目カフェ オリジナルロール





3件目~

くるりさん ゆずはさん fusaさん 窮鼠さん saru999さん coraさん Toppiy38さん

GGさん やろころさん ふみくんさん 沼田さん gaobu-さん kahanamoku

柚柚





会議が長びき、 4件目~

くるりさん Toppiy38さん 沼田さん ふみくんさん gaobu-さん kahanamoku

和民





会議は翌日にずれこみ・・・ 5件目~

くるりさん 月子さん fusaさん 窮鼠さん エオリアさん kahanamoku

カフェ・ミヤマ   パンケーキ





6件目~

エオリアさん kahanamoku

ルノアール   抹茶ミルク







あっ、政策金利は・・・

もちろん あげあげでした!^^




Comment

お疲れ様でした♪ 

どんだけ参加してるの〜ψ(`∇´)ψ
な、私ですね(^^;;

ただいま、品川駅
新幹線待ちです

お茶してる時間も長かったけど
めまぐるしい関東出陣でした(^^;;
いっぱい、振り回しましたψ(`∇´)ψ
いろいろとありがとうございました(*^^*)


  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/20 19:15分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、お疲れ&ありがとさんでした!

おかげでリフレッシュできました♪
が、最後まで付き合えず、すいませんでした・・・

気をつけてお帰りくださいっ!
また会いましょ☆

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 19:38分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

初のオフ会、ありがとうございましたv-398

飲み過ぎて?今日は1日中ダラダラと過ごしました
kahanamokuさん、思ってた通りの
素敵な企業戦士さんでしたv-410

次回がありましたら、ヨロシクですv-221
  • posted by  GG 
  • URL 
  • 2015.09/20 19:49分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、お世話になりました!

遠くまでありがとうございました。
相場に臨む男気が みなぎってました☆

またヨロシクお願いします!
GGアニキ!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~!!
ずい分と会議が長引いたようですね・・・\(◎o◎)/!

kahanamokuさん、全出席とは・・・すごい♪
あっ、委員長なのね^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.09/20 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

6件とは凄いですねw

そのエネルギーに感服です!
このまま行くとFX会社も本当に実現できそうですね♪

また、オフ会で会えるのを楽しみにしてます。
  • posted by やろころ 
  • URL 
  • 2015.09/20 21:54分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

自分の行ったとこの記事になっちゃうんで
自ずと全出席ってことになっちゃいます^^

あっ、委員長じゃなくて 用務員のおじさん的な・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 22:04分 
  • [Edit]

やろころさんへ 

やろころさん、お疲れさんでした!

いやいや、やろころさんの
エネルギーに感服しましたです☆

めっちゃ勉強になりました!
またお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

長時間会議お疲れ様です^m^

秋の夜長にはぴったりですね!
あ、夜から昼になってますね^^

なんかFX熱が高そうな会議ですね^^;
第6会議だけ参加したかったっす^m^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.09/20 22:46分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

第6会議で
こんどいつkeijiさんと会えるかね?

ってエオリアさんと話してましたっす☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会の後は、指圧でク-ルダウンが最高です
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.09/20 23:09分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、お疲れ様でした!

まさかアニキに肩もみしてもらえるとは
思いませんでした。

しかし、見事に疲れが飛びました☆
ありがとうございました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 23:25分 
  • [Edit]

ありがとうございました☆ 

昨日は、お話出来ませんでしたが、今朝は、少しお話ができ楽しかったです!

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
  • posted by fusa 
  • URL 
  • 2015.09/20 23:31分 
  • [Edit]

fusaさんへ 

fusaさん、お疲れ様でした!

ふささんじゃなくてfusaさんだったんですね。
記事訂正しておきます!

ゆる~い感じのブログなので
気軽に遊びにきてください☆

今後ともよろしくさんです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/20 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!
いつもはオフ会のみ参加なのですが、その前のぶらり旅から参加すると、のんびり皆さんとお話しできて良いものですね。
kahanamokuさんの夢が実現したら、なんだかまたオフ会がオフ会以上になるのかなぁなんて、妄想しちゃいました。
夢のおこぼれ戴いちゃいました!
私も何か目指すもの見つけたくなったオフ会でした。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2015.09/21 00:41分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

長丁場でしたが
色んな話が出来てよかったっす☆

FX業者さんの話・拠出年金の話などなど
学ぶ機会が多かったっす。

これからもヨロシクたのんます!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/21 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

