勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


はじめての・・・




こんばんは。





いつもは 集まっても全くFXの話をしないメンバーが・・・

「たまにはFXの話だけしちゃおうよ!」 って事で集まってみました。

嘘みたいなホントの話^^





参加メンバー

窮鼠さん エオリアさん Toppiy38さん suru999さん

Ryokoさん kahanamoku





新宿の喫茶店の会議室を貸し切って・・・

珈琲西武会議室

1人づつ40分程度のもち時間で 

「いつもこんな感じでトーレードしてるよ~」 的な 発表会スタート!






かた苦しい雰囲気はなく、ゆる~い感じで 

聞き手も途中で質問しながら 普通の会話してるような感じで リラックスムード 

あたしなんか、途中でケーキをパクパク^^

フルーツロール





長年つきあってきた仲間達ですが まじまじとトレード手法を聞くのは初めてで

「へ~! そうだったんだ!」 みたいな感じで新鮮な気分になりました^^





真面目にFXを語るのは チョット照れもあったりするんだけど、

いざ、やってみたら なかなか有意義でオモロかったです^^





その後は カフェバーチックなオサレなお店で

みんなで美味しい料理を堪能してきましたっす!

するりうどん  




いきなりのサービス・シャンパン!

シャンパン



デザートも秋の演出でかなりイケてましたっす☆

デザート





ってことで 充実の秋の土曜日になりました 





Comment

おはようございます♪ 

都内在住組はイイなぁ~v-410

っても、反省中のGGでは
「どの面下げて行けるんぢゃぃ」って気持ちですv-388

年末忘年会には是非お呼び下さいませv-218
なんとか成績上げて参加したいと思いますv-398
  • posted by  反省中のGG 
  • URL 
  • 2015.10/25 06:12分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

いいなぁ・・・

最近 夢中でFXを話すことなんて
なくなtったかも・・・
有意義な時間♪ 良かったですね(*^▽^*)

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/25 07:12分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、おはようございます!

はじめてのタイプの集いでしたが
やってみると これがなかなか楽しかったです☆

自分には無い視点・思考が聞けて新鮮でした。

機会があればGGさんも是非!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/25 09:48分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、おはようございます!

そうですね。
オフ会では アルコールも入るし
なかなかそういう感じにもならないっすもんね。

学ぶ時間と親睦を深める時間はキチッと分けて
メリハリつけた方が充実するな~と実感しました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/25 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

へい!番頭さん、昨日はありがとうございました!
どうなることかと思いましたがなんとかうまくいって良かった笑
番頭さんのマハロとドルフィン、私も回してみるよー、
とびさんからお茶会だけでもいいからまたやろうという声が上がってるので、また気楽に集まろうー!
ご飯はちょっと多かったねぇ笑
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2015.10/25 13:45分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、お疲れさんでした!

面白い企画でしたな☆
4時間があっという間でした。

ご飯も美味くて
雰囲気もナイスな店で
あの店は使えるわ~☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/25 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした!
FXお茶会、初めての開催でしたが、すごく刺激をもらいました。
真面目過ぎず、砕けすぎない、ちょうど良い雰囲気だったと思います。
次回はわたしも甘いもの食べちゃおうと思ったところですが、カレーも捨てがたいし、生姜焼き定食も捨てがたいところ。
またぜひやりましょう!

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、お疲れ様でした!

飲み食いしながらの 質問しながらの
会話的な展開が良かったっすね☆

一方的にしゃべったり
一方的に聞いたりは疲れますからね。

喫茶会議室いいっすね^^



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/25 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!
明日からまた頑張ります
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.10/26 01:49分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

お疲れ様でした!

昨日は久しぶりにゴチャゴチャと
チャートを眺めてみました☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/26 06:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

