勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



話し込み注意!





こんばんは。



「大阪行きたいっ!!!」

「じゃあ、行っちゃう?」

ってことで土日は ブロ友さんの 月子さん と大阪に行って来ました。





羽田第2ターミナルで待ち合わせ

羽田空港第2ターミナル

13:00のフライトなのに 余裕の11:30に集合しちゃったんで
ラウンジでお茶してたら ついつい話込んじゃって・・・
気づいたらフライト15分前
 

はい。 しっかり乗り遅れました・・・ 



急いで14:00発の便に変更してもらい 
予定より1時間遅れで無事、大阪マルビルに到着☆


大阪マルビル

keijiさん  ひまママさん と落ち合って
4人で茶しました 

チーズケーキ

週末の大阪は 人が多く
ただでさえ どこをどう歩いているのかサッパリでしたが
keijiさん が居れば大丈夫☆ スイスイです!





6:00から北新地で飲み会開始! 
途中、 くるりさん も加わって
5人家族の家飲み? みたいな雰囲気でした^^

ひまママさん  くるりさん にお土産いっぱい貰っちゃいました。

お土産2 お土産3 お土産1





2軒目は 静かなCAFE&BAR

CAFEBAR623.jpg スミノフアイス

日頃、仕事でストレスが溜まっていたのか、お酒がまわってたのか、
よっぽど楽しかったのか テンションが上がって かなりベラベラしゃべってた私です・・・


月子さん ひまママさん くるりさん keijiさん すいません・・・でした・・・



大阪2日目は また後日の記事で~☆





Comment

おつかれさまでした♪ 

あ・・・意外に珍道中でした?(^▽^;)

ケーキ♪
食べたかったなぁ・・・・
愚痴ったら 元気になりましたか~(ΦωΦ)フフフ…
社長さん♪ いろいろと今後の展開♪
楽しみにしていますね~♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/09 21:46分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

私としたことが・・・
のっけから飛行機に乗り遅れるなんて><
大失態でしたわ。。。

おじさんの愚痴聞き すいませんでした。
お土産もありがとさんでした!
美味しくペロリとたいらげました☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/09 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

かなりベラベラしゃべってましたか?^^
ノープランすみませんでしたw
たまたま入れる店があって助かりました^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.11/09 22:12分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

お世話になりました☆
大阪4回目なのにカルガモの親子みたいで
ごめんなさい。。。

かなりベラベラすいません・・・

日常から開放されて
スイッチが入っちゃったようです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/09 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした〜。
楽しかったです〜^ - ^

次の企画でまた、ベラベラしましょうね♪
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.11/10 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、みんなで大阪に!
それは楽しそう。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.11/10 01:02分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます!

いっぱい遊んでもらって
ありがとさんでした☆

次の企画は
ほどほどにベラベラします。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/10 06:47分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

楽しかったんですが
未だに大阪の街を一人で歩けません・・・><

どこにいるのかサッパリです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/10 06:50分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

羽田・・・
近未来の映画に出て来そうなターミナルですねぇ

東京時代は時々夜景を見に行ってたんだけど
浦島太郎状態ですぅv-404
  • posted by  GG 
  • URL 
  • 2015.11/10 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしそうですね。
私は新幹線に乗りおくことがあります(汗
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2015.11/10 11:12分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

羽田空港、綺麗になりましたよね☆

土産売り場なんかもかなり充実してて
千疋屋や、とら屋も入ってます。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/10 20:31分 
  • [Edit]

suru999さんへ 

suruさん、こんばんは!

飛行機にしても新幹線にしても
乗り遅れはパニくりますね・・・

良い旅の思い出になります☆^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/10 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

