勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



話し込み注意! パート2




こんばんは。





大阪2日目は ドシャ降りでした・・・ 





8:30に目が覚めて 風呂に入って 

月子さん とは同じ29階の部屋だったので
10:00にホテルの廊下で待ち合わせ。

そのまま1階のスタバで コーヒーブレイク☆

マルビル スタバ

大阪って人も街も 東京より よっぽど品がいいよね~☆
みたいな話をしてました。







11:00~

せっかく大阪に来たのに 雨降りで アイツら可愛そうに・・・
ってことで優しい優しい ひまママさん がランチに付き合ってくれました 
泣けるやないかい 


雨なんで ウロチョロせず 宿泊したマルビルのイタリアンで 3人ランチしました。

パパミラノ   イベリコ豚

ここでは けっこう FXマジ話が炸裂しました 

検証の話やら 手法の話やら 
ゆくゆくは こうなって、こうなって、こうなりたい
 みたいな話^^





そんでもって またまた話し込んじゃって・・・
空港行きの 乗るはずだったバスに乗り遅れやした~~~
 



幸いバスは 15分おきに出てたので 次のバスに乗って無事に空港到着!
空港に着いたら 今度は さすがにサッサと手荷物検査を済ませ ゲート前でゆっくり^^


無事、3:00の飛行機に乗り 羽田空港到着!
最後は これまた優しい優しい 月子さん が見送ってくれました。 
泣けるやないかい 





と、まあ乗り遅れの多い 大阪の旅でしたが・・・

みんなの あったかい人柄に触れて ほっこりできた良い旅でした~ 



Comment

NoTitle 

これはまた、中身の濃い遠征オフ会でしたね。
私も何かと乗り遅れ気味なので、アンテナを効かせて流れにしっかり乗りたいです。

おつかれさまでした♪ 

FXマジ話(^▽^;)

私がいると マジ話にならないのかな・・・
どこにいっても 私が抜けるとマジ話・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
いない方が良い気がしてきた・・・

美味しいものいっぱいでしたね♪
おつかれさまでした♪

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/11 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪行ったことないんじゃー!!
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.11/11 01:19分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

素の自分になってるから
緊張感が無いんでしょうか・・・

時間を忘れがちです><

目覚まし時計を持ち歩くようです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 01:23分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

いやいや、全然そんな事ないっすよ。
1日目もけっこうマジFX話しましたよ♪

同じ検証2回してた話とか
守りに入るとパフォーマンスが落ちる話とか^^

またやりましょ☆^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 01:30分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

確か飛行機はNGでしたっけ?
新幹線ならOKですね☆

頭に入れておきます!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

店内もしっかり丸になってますなぁ~^m^
さすがマルビル^m^
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.11/11 01:41分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

そうそう!
ホテルの廊下もゆるやかなカーブになってて
オサレでした☆

丸いからマルビルとは知りませんでした。

東京の丸ビルは
丸の内からきてるんもんで
てっきり地名かと思ってましたわ。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 02:03分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

楽しめた大阪行きでしたねv-218

GGの時代は伊丹から1時間バス乗って
大阪中心部に行きましたが・・・

本当に、建物といい、交通手段といい
GGの頭の中は40年前のままですv-404
  • posted by  GG 
  • URL 
  • 2015.11/11 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪行ったらまた古代遺産でパチンコ打って通天閣のレトロ喫茶店でノスタルジーに浸りたい。
都市部はどこも同じでつまらんからのぅw
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2015.11/11 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しかったですね~♪
店内の写真を撮ってたのは知らなかった・・・^^

そうそう!丸いでしょ~(*゚▽゚*)
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.11/11 19:06分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

今は伊丹から阪神高速乗って
早いと30分で大阪中心部に着きますよ。

整備されてて めっちゃ綺麗な街です☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 21:11分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

大阪4回目なのに
いつも駅周辺しかウロウロしてません。
道も全く覚えません。

1人だったら絶対迷子になりそうっす><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 21:19分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

画像はwebから引っぱってきました。
料理画像は ひまママブログで♪

丸いからマルビルだったんすね。

ひまママさんのおかげで
2日間、丸々楽しめました~☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/11 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪は前のオフ会で1回行っただけですが、
翌日のミナミの観光で圧倒されました。
まだ、万博公園とUSJに行ってないから
もう一回いつか行かなくちゃと思ってます
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.11/13 11:14分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

確か1人で色々歩かれたんですよね。
私は嵐山観光でした。

USJは行ったことありますが
万博公園は行ったことないです~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/14 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

