勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



大掃除






こんばんは!





今日は 我が家も大掃除はじめました。 


あれもこれも一度には無理なんで
今日は拭き掃除!



窓拭き・壁拭き・天井拭き・床拭き・ドア拭き・棚拭き・・・
とにかく家の中を拭きまくりました☆



トイレは全面リフォームしたばかりで綺麗なんでスルーしちゃいました・・・


妻に「トイレもやってくれた?」と聞かれたので
「うん、やった!」と言っておきました^^


拭き掃除だけに ホラまで吹いちゃいました^^





で・・・

家の大掃除は進んでますが・・・

心の大掃除はどうしましょ・・・???


Comment

NoTitle 

心の掃除必要ですか?^^
私は頭も心もスッカラカンなんで掃除要らずです^^;
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.12/19 23:13分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

めっちゃ必要です^^

出しっぱなし・使いっ放し
散らかり放題でゴミ屋敷みたいでっす・・・><

大掃除してケアしないとヤベ~です。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/19 23:57分 
  • [Edit]

心の掃除♪ 

やっぱり 甘いもので癒されたいかなぁ・・・

  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.12/20 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

家の掃除  
心の掃除
に加えて・・・
私の場合は

PC内の掃除

それから


頭の掃除も!です!
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2015.12/20 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイソンのコードレスタイプの

掃除機を買ったとき、試しに

ちょこっと掃除してみました。

それから何故か床掃除は

私の役目になりました。

カックン☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

大掃除・・・(>_<)
まだです。

心の・・・(>_<)
まだです。

ポジションの・・・(>_<)
まだです。

どうしよ~・・・^^;;
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

重い腰上げて、そろそろ年末年始対策モード起動しなきゃと思うのですが、日常業務に追われて、そこまでたどり着けませ~ん!

こんばんは♪ 

もう、大掃除ですかぁ~v-405

まぁ来年に備えて、断捨離はポチポチやってますが
FXは、含み損抱えて越年みたいですv-393
  • posted by GG 
  • URL 
  • 2015.12/20 20:07分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

やっぱ甘いものですかね^^

心の大掃除は難しそうです。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/20 21:02分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

色んな掃除がてんこ盛りですね^^

私は家の掃除だけで終わりそうな・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/20 21:05分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ダイソン試しにチョコッと・・・
これが運命の分かれ道でしたね^^
奥さんの戦略勝ちですね☆

大損@@
これはいけません!><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/20 21:08分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

年末せわしいモードになってきましたね~

あれもこれもまだ手をつけてない事だらけ・・・
今年は出遅れちゃってます><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/20 21:11分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

同じく私も今年は
出遅れちゃってますよ><

何から手をつけてよいやら
大混乱の年末になりつつあります・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/20 21:14分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

ホントは大掃除やってる場合ではなく
仕事しなくちゃいけない状態なんですけどね・・・

FXは私もほとんど毎年
ポジの年越しやってますよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/20 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

心の掃除
深いです。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2015.12/21 00:33分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

心の掃除
終わりました?

私は散らかりっぱなしです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/21 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

