勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


年末のご挨拶



今年も残すところ あと数時間ですね。

1年を振り返ると 今年も沢山のブロ友さんに遊んでもらいました。





2月10日 大阪お茶会  くるりさん きらりさん ぷくぷくさん keijiさん saru999さん

2月10日 大阪オフ会  くるりさん ひまママさん paoさん ももくりさん 
                 リリーさん けいさん

                 reaさん そらはるさん keijiさん saru999さん チャミーさん

2月11日 大阪お茶会  ひまママさん

2月22日 新宿お茶会  エオリアさん

5月 8日 新宿飲み会  月子さん

7月31日 品川暑気払い 月子さん

9月19日 新宿オフ会  くるりさん ゆずはさん fusaさん
                窮鼠さん saru999さん coraさん Toppiyさん GGさん 
                やろころさん
 ふみくんさん 沼田さん gaobu-さん

9月20日 新宿お茶会  くるりさん fusaさん 月子さん
                 窮鼠さん エオリアさん

10月24日 新宿発表会  Ryokoさん 
                  窮鼠さん エオリアさん Toppiyさん saru999さん

11月 7日 大阪オフ会  月子さん ひまママさん くるりさん keijiさん

11月 8日 大阪ランチ  月子さん ひまママさん





今年はトレードに関して真面目に語らう機会が多かった印象です。

皆さんのおかげで 実のあるトレーダーライフを過ごすことが出来ました☆





大変お世話になりました!

来年も仲良く遊んでください☆☆☆


Comment

良いお年を~(*^▽^*) 

なんか 出場回数が多いような気が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年もいっぱい遊んでくださいw

今年・・・いろいろと本当にお世話になりました♪
がんばる力をいただきましたよ(*^▽^*)
ありがとうございました♪

来年もお世話になりま~す♪
よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.12/31 20:30分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

出場回数スゲ~ですね^^
こちらこそ来年も遊んでください☆

来年もお互い元気で頑張っていきましょ!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/31 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

番頭さんー今年もお世話になりました!
トレードトークは、まさかの熱い展開で楽しかったです
(^ ^)
来年もまた是非やりやしょう!

そして来年は私もドルフィンとマハロの
やり方で回したいと思うのでその際は
ご教授お願いしますねー

思えば番頭さんと知り合ってもう4年くらいに
なるのかな。これからも末永くよろしく。

来年も精進しましょうー
年末年始ゆっくり過ごしてパワーアップして
下さいねー!
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2015.12/31 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

来年まで2時間をきりました。
来年も沢山の大人な遊びを教えてくださいね♪

では、来年も宜しくお願いします。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:08分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

うん! 今までにない形の
トレードトークはオモロ~でしたな☆

アロハトレード回してみます?
勝率低いんで 結構しんどいっすよ^^

そっか。知り合ってもう4年にもなりますか!
振り返ればパフェ・松茸・お好み焼き
色々行きましたな~^^

来年はお互い更にパワーアップしましょ☆
お世話になりやした♪♪♪
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:12分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、こんばんは!

もうすぐ新しい年の幕開けっすね☆

大人な粋な遊び
勉強しておきますわ^^

来年はお互い飛躍の年にしましょ!!!
お世話になりました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年あけちゃいました!
おめでとうございます~!
かなり酔っぱらっておりますが、チャートみていますよ~!
一年また無事に生き残ろうと思います!
オフ会や勉強会、またやりましょう。

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、おめでとうございます!

お!
ほろ酔いトレードですか!

ハイレバ・フルぶっこみ注意ですぞ~^^

今年もヨロシクさんです☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/01 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

