勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


一歩一歩コツコツな年






今年も人並みに おみくじなんぞ引いてみました・・・

おみくじ

背伸びをせず、出来ることからコツコツとってことですかね。。。







で、今年も人並みに またひとつ歳が増えました・・・

ガトーフレーズ

おみくじに習い、冒険せず 定番のケーキにしときました!


Comment

NoTitle 

明けまして&お誕生日おめでとうございます。
今年もダンディー兄さんを見習っていこうと思ってますので宜しくお願いします。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2016.01/02 18:27分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます♪ 

お誕生日でしたか(*^▽^*)
実りある一年になりますように♪

私も中吉でした~(*^▽^*)

ケーキは 定番の ブールミッシュのシブーストでしたw

それにしてもおみくじの内容・・・
的確ですね~(^▽^;)
肩の荷 のせすぎないようにね♪

  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2016.01/02 19:15分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、おめでとうございます!

歳は着実に増えるんですが
資産がいっこうに増えません・・・><

今年はおみくじに習って
グッとこらえてコツコツいきます!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/02 21:44分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

お!
同じく中吉でしたか!

今年のおみくじは
的を得てるかもしれません・・・

一度、肩の荷 降ろしちゃいましょうかね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/02 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

私のおみくじは・・・凶でした(T_T)
写メるのも忘れてました・・・^^;

小さな事から、こつこつと・・・
がんばりましょう~ね^^

今年もいっぱいお世話になります^^
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2016.01/02 22:34分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、明けましておめでとうございます!

凶なんてぶっ飛ばしちゃいましょう!
強で行きましょう☆

今年もいっぱい遊びましょう。
よろしくお願いします!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/02 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております! 知り合い 3年目でしょうか
私は 特に変化のない パターン化された日々で
マンネリ気味です 今年から 少しずつ変えていこうかなと 思っていますがw  思ってるだけで 終わりそうですw
今年も仲良くしてくださいませ~    
 

ぽんどまんさんへ 

ぽんどまんさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそご無沙汰しております。
知り合ってもう3年目ですか。

私も変わり映えしない毎日の繰り返しで
今年こそ変革の年にしたいと思ってますが
どうなりますか・・・

今年もよろしくお願いします!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/03 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

この1週間は大きな指標がいっぱいですので、

持越しポジも一掃しそうですね☆
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2016.01/03 13:39分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おめでとうございます!

持ち越しポジ、感じ悪いですね・・・
キチンとストップ値で約定してくれといいのですが
相場が明けて値が飛んでると
逆お年玉になりそうです・・・><

去年の逆パターンかもしんないです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/03 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

