勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



尊敬&憧れです





こんにちは。





ず~っと前から尊敬している社長さんがいまして・・・





わずか1坪の花屋さんからスタートし、どんどんお店を大きくされて 今じゃ全国に展開
フラワーレッスンや空間デザインまで事業を展開し、ついにはカフェまでオープン





そのカフェに ず~っと行きたいと思ってましたが・・・
女子が多いので 1人では なかなか行きずらく・・・

オープンから2年半も経って 今日、ようやく妻を連れて行ってみました^^ 

青山1






本来が花屋さんなんで 
店内は グリーンや花でいっぱい

青山2





妻は フレンチトーストとジャスミンティー
私は グラスパフェとアイスコーヒー

IMG_0063.jpg  IMG_0057.jpg  IMG_0060.jpg







グリーン    カフェ

なんともニクイ演出に めっちゃ癒されました~^^


Comment

NoTitle 

私は男一人でも、

アクアビクスに参戦してます。

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2016.01/09 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な店舗ですね。
こんな環境で、トレードしたら良い結果に繋がるのでしょうかねぇ?
最近トレード環境も、ちょっと気にしているToppiyです。
どうやら私の「寝ころびトレード」は腰痛に悪いらしいです…。

こんばんは♪ 

岐阜にも出店してください♪と
お願いしておいてくださいw

子供の頃 花屋さんの併設喫茶店がありまして・・・
店内 ジャングル 温室みたいなところがありました
なんか 昔を思い出しましたよ(^▽^;)
こんなに おしゃれでは ありませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2016.01/09 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

オシャレ満載ですね!
自分も色んな分野で独自のアイディアで起業されてる社長さんめっちゃ尊敬&憧れます。
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2016.01/09 21:30分 
  • [Edit]

こじろううさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

そうでしたね
女子に混じってアクアビクス

かなり勇気が要りそうです。。。


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/10 06:38分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、おはようございます!

普通のカフェも好きですが
よりいっそう癒されました。

寝転びトレード、確かに腰に悪そうです。。。
寝転びストレッチトレードなんかいいんじゃ?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/10 06:44分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、おはようございます!

岐阜にもできるといいですね。

つ~か、創っちゃってください!
お洒落なバラ・カフェ☆

流行りそうです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/10 06:49分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、おはようございます!

めっちゃ尊敬してる社長さんですわ。

色んな分野に進出しても
必ず花とグリーンをテーマにしてて
社長の想いが伝わってきます☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/10 06:56分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

癒される喫茶店ですねぇ
でも・・・タバコはダメなんでしょうね

GGなんて、ボンビーだから
7でエクレア買ってコヒーですからv-393
タバコ吸えるし・・・v-309
  • posted by  GG 
  • URL 
  • 2016.01/11 15:07分 
  • [Edit]

GGさんへ 

GGさん、こんばんは!

煙草はNGでしたね。
我慢するしかありません。

セブンのコーヒー&エクレアもいいですね!
今度、行ってみますわ☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.01/11 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

