勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

パナマ文書公開から サミットへ そしてG5






パナマ文書が公開されるというので 新宿に行ってみました。

色んなトレーダーの方々のパナマ文書が拝見できて 大変お勉強になりました。


参加メンバー

くるりさん がんばるさん Ryokoさん ゆずはさん

Toppiyさん やろころさん saru999さん 窮鼠さん kahanamoku










伊勢志摩サミットを前に もっと大事なサミットがあるというので

そっちにも参加してみました。


色んなトレーダーの方々の素顔が垣間見えて 親近感が沸きました。


参加メンバー

くるりさん がんばるさん ゆずはさん fusaさん

saru999さん 窮鼠さん Toppiyさん エオリアさん gaobu-さん kahanamoku










最後はいつものメンバーで G5で締めました。

IMG_0074.jpg  IMG_0075.jpg

参加メンバー

くるりさん Toppiyさん エオリアさん gaobu-さん kahanamoku







皆さんお疲れ様でした!

また遊んでください☆

Comment

NoTitle 

わ~い、久しぶりのブログ更新ですね!
やはりこの感じ、ホッとします。
そしてオフ会、お疲れ様でした。
またガス抜きがてら、グダグダとオフ会やりましょうね!
あと、ぜひ一曲聞きたかったですよ~。

NoTitle 

わ~、濃密な一日でしたね~。いいな^^
次は一曲♪

G5、右のは・・・何のパフェだろう・・・
食べた~い!!
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 23:29分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、お疲れさまでした。

天城越え シビレました。

私も公私ともども
もうひと山越えたいです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.05/23 01:06分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、ご無沙汰です。

久々に仕事のことを忘れられた
楽しい時間でした。

右のは桃のパフェ。
くるりさんのです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.05/23 01:12分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

大変 おつかれさまでした(*^▽^*)

いつも 思うんだけど・・・
一度名前が載ると 全部って(^▽^;)

元気なお顔が見られてよかったです♪
次は もっと元気な笑顔で(*^▽^*)
お会いしましょうね~(ΦωΦ)フフフ…

  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2016.05/23 07:26分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、おはようございます!

朝から夜中までお疲れ様でした。

大阪以来、6ケ月ぶりでしたね。
相変わらずパワフルでアクティブで安心しました。

またパフェ食いましょうね☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.05/23 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ久々の更新
元気なお顔を拝見できて
私も元気をもらいました。
深夜までのサミットお疲れ様でした
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2016.05/23 13:13分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、お疲れ様でした。

手配・準備等、お任せしっぱなしで
すいませんでした。

また集まりたいですね☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.05/23 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりたまに集まると良いですね
早く会社落ち着くといいですね。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2016.05/24 01:17分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、お疲れ様でした。

ついつい、日常の生活に追われがちですが
たまに情報交換しないといけませんね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.05/24 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰です^^;
ビジネスの方はいかがですか?
東京サミットにくるりさんからお誘い頂いたのですが、まだ先進国入りできていませんので参加できませんでした><
またお会いしてゆっくりお話できるのを楽しみにしてます!
  • posted by FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:23分 
  • [Edit]

keijiさんへ 

keijiさん、ご無沙汰してます。

ビジネスはまだ本格的には始動しておらず、
ただいま準備中・たくらみ中ってとこです。

私も後進国ながら図々しくサミットに参加させてもらいました。
久しぶりに為替の話ができる仲間と会えてリフレッシュできました☆
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: