勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

レバレッジ規制導入




いよいよ今月末から法人にも レバレッジ規制 が導入されるようで・・・






こんなメールが来てました。。。

メール1  メール2





細かい話は抜きにして、ザックリしたイメージでいうと

今まで 100倍 だったのが 50倍 になるような感じでしょうか。





さほど影響はないのですが、全くないわけでもなく・・・

週トレスタイルの私の場合、何週にもわたって何ポジも保有する場面も出てくるので

ロットを下げたり、トレードを見送らざるを得ない場面もあるかもしれません。





規制・規制と、がんじがらめの世の中ですが、

即、順応して 食らいついていくしかありませんね。






Comment

おはようございます♪ 

順調ですか?(*^▽^*)

がんばってくださいね~ψ(`∇´)ψ
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2017.02/03 06:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

規制ばっかりですね。
緩和の話はどうなっているのでしょうか?とアベさんに聞いてみたい所です。
トランプさんへのシッポ振りで忙しいので、無理そうですね。

NoTitle 

海外のように追証なしで、規制をゆるくしてほしいですねー
  • posted by やろころ 
  • URL 
  • 2017.02/04 17:17分 
  • [Edit]

くるりさんへ 

くるりさん、こんばんは!

スキャル・デイトレなど色々と試しましたが、
やっぱり自分には週トレが合ってるようです。

見ない
読まない
期待しない

自分はこれが一番利益がでます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2017.02/04 21:06分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiyさん、こんばんは!

各国、トランプ発言で
振り回されっぱなしですね。

私も相場に振り回されないように
しっかり切ってしっかり伸ばします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2017.02/04 21:18分 
  • [Edit]

やろころさんへ 

やろころさん、こんばんは!

元気でやってますか?

私も近ごろ
甘いものに規制をかけるようになりました^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2017.02/04 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も甘い物に規制をかけないと・・・
やばいです・・・(--〆)
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2017.02/05 20:47分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

夕食は炭水化物抜き
タバコ吸ったらもも上げ30回
歯磨き中はスクワット30回

なかなか効果が出てきません・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2017.02/05 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: