勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


PIG



おはようございます。



今朝のテレビで言ってました。

PIGに注目!



何のこっちゃ? と思ったら、

ポルトガル・アイルランド・ギリシャ の財政の事・・・

特にアイルランド支援について不透明感が漂っているらしい。。。



ギリシャという単語を聞いただけでも

凍りつくような恐怖感を思い出してしまうのに・・・



ますます目が離せません!


では、会社に行ってきます!


Comment

NoTitle 

おはようございます。

PIGですか。そういった世界情勢も少しは勉強した方が良いのでしょうね。
トレードに時間を取られると、なかなか他が疎かになってしまいます。出来るだけ合間を見つけて勉強しないと。これが今の私の悩みです。

地道に少しずつ進んでみますね。
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2010.11/18 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

全然なんの事か分りませんでしたPIG^^;
たしかに今はアイルランド支援が注目されてますもんね。
チャートだけではなく世界情勢にも目を通さないとダメですね。
すぐ置いてかれてしまう><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2010.11/18 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイルランドはEUなんでしょうか?イギリスなんでしょうか?
いまいちアイルランドを支援する国が理解できていません・w・
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 14:07分 
  • [Edit]

yoshiさんへ 

私もただニュース見ただけですよ~
世界情勢を知っていてもトレードで勝てる訳でもないですしね・・・
知らないよりは知ってた方がいいんでしょうけど。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.11/18 18:54分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

私も豚の事かと思いましたよ・・・
ぶっちゃけ世界情勢なんかより
トレードで勝てればいいんですけどね~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:07分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

アイルランドはEU加盟国みたい・・・
通貨もユーロみたい・・・
イギリスもEU加盟国らしい・・・
何だかややこしい・・・
まあ、どうでもいいか!?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

EURはまだまだ何か起きそうですね。
  • posted by masa 
  • URL 
  • 2010.11/18 23:09分 
  • [Edit]

masaさんへ 

アイルランド救済の話題で
ユロ円、また上げてきましたね~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.11/19 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

