勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


前向きなタラレバ




おはようございます。




私、今月のトレードは既に終了しましたが、

いつも通りにトレードしてたら、どうなるのか、

データ だけは取り続けています。





トレードし続けたら どうなってたの?

損切らなかったら どうなってたの?

利確しなかったら どうなってたの?




データを取り続けていると、色んな おおむね が見えてきます!

なんとも、アバウトな、いやらしい言葉ですが、

この おおむね が 私のトレードの 生命線 です。

もちろん、鵜呑みにはできませんが・・・





名づけて 前向きなタラレバ です・・・ ><



では、会社に行ってきます!


Comment

NoTitle 

さすが!

あたし・・・過去を振り返るのが嫌いというか・・・
おおざっぱ人間なのでデータ取るの一番苦手;w;

そのマメな性格分けて欲しいわw
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ホント尊敬します^^;
トレードが終わっても、それに満足はせず検証を重ねる前向きさ。素晴らしい♪
も~自分なんてトレードが終わるとチャートは見る事はあっても、すぐ足がラーメン屋へと向かいますからね。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2010.12/22 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

データは大事ですよね。

出来れば、チャートはアップしなくても良いので、仮の結果だけでも報告していただけると嬉しいです。
あ、でも面倒なら構わないですよ。

  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:29分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、お帰りなさ~い!!!

株ママさんのようにトレード感性があれば、
こんなチマチマやらなくてい~んですけどね~><

そのトレード感性分けて欲しいですわいw
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/22 20:23分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

確証なんてどこにもないのに
きっと確証を求めているんでしょうね~

向かいのホーム、路地裏の窓、
こんなとこにいるはずもないのに~♪
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/22 20:33分 
  • [Edit]

yoshiさんへ 

ん~

タラレバの結果を記事にしても
皆さん、つまらないんじゃないかと・・・

1人でウジウジ考えてた方がいいのでは
と思っちゃうんですよね~

すいません・・・
気が向いたら、記事にしてみますね!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/22 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

