勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



今年のトレードを振り返る



こんばんは。







28日は 仕事納め の方も多かったのではないでしょうか。


私はまだまだ 納まりそうもありませ~ん ><


もうひと頑張りです!!!







さてさて、ここら辺で 今年のトレードを軽~く振り返ってみたいと思います!





今年の3月、トレードを始めるにあたり 心に固く誓った事 です


① 負けは負けで終わらせる事

② 相場に期待や予想をしない事

③ 歯磨きのように毎日淡々とやる事

④ ①~③を1年間、苦しくてもやり通す事







恥ずかしい誓い ですが、

恥ずかしい利益 が出ました





224戦 78勝 146敗

勝率 34.82%

獲得pips  1045pips







来年もまだまだ 基礎体力づくり は続きそうです。。。




Comment

NoTitle 

素晴らしい結果だと思いますよ^^
私も来年は歯磨きのように淡々とトレードするよう
心がけたいです。(専業だとメンタルのアップダウンがあるので)

よろしくお願いします。
FXタイガー
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/29 01:59分 
  • [Edit]

FXタイガーさんへ 

FXタイガーさん、ありがとうございます。

1年を通して専業トレーダーのメンタルの
1%くらいは勉強できたかな?って感じです><

まだまだ 鼻たれ小僧ですが、
来年も暖かく見守っていただけたら
嬉しいです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/29 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

しっかりと利益が出ていて、素晴らしいです。

私も次に続けるように頑張ります。
来年も宜しくお願いします。

  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2010.12/29 10:50分 
  • [Edit]

nowave7です。 

こんにちは、いやーりっぱな成績ですよ^^
私も同じくらいです。

生活がかかったプロトレーダーでも
月利7%~10%だそうですよ。

来年も頑張りましょう!
  • posted by nowave7 
  • URL 
  • 2010.12/29 18:01分 
  • [Edit]

yoshiさんへ 

yoshiさん、ありがとうございます。

くだらないブログにいつもコメントいただき
感謝してます!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/29 19:21分 
  • [Edit]

nowave7さんへ 

nowave7さん、こんばんは。

成績に満足か不満足かは
自分の欲次第かもしれませんね~

来年も欲をかかず、謙虚な姿勢で
臨みたいと思います!^^

来年も色々と勉強させてください!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/29 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

①~④はすべて自分に言い聞かせたい言葉です^^
この言葉に今までのkahanamokuさんのトレードが
凝縮されている感じがします。

守り続けてきたからこそ、結果がついて来たんでしょうね。
これは大きな自信に繋がりますね~^^

少しでも追いつけるように日々頑張り続けたいと思います。
  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2010.12/29 20:27分 
  • [Edit]

リランさんへ 

こんばんは。リランさん。

追いつくなんて、とんでもない><
すでに追い抜かれてますし、
なんなら、ぶっちぎっちゃってくださ~い!

今年も終わり近くなって
トレード思考が近いリランさんと交流出来て、
とても嬉しいです^^

今後も勉強させてくださいね!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/29 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

