勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


今年の最後に




おはようございます。




今年も残り 1日 となりましたね~




今年もなんとか 退場 することもなく、

無事、トレードを続けることが出来ました。



そして ブログ もなんとか 

最後まで書き続けることが出来ました。





なぜ、それが出来たのか・・・?

私には手に入れたもの があったからです!




それは・・・ 

仲間です! (お前はハンカチ王子か?)




皆さんに コメントをいただき、励まされ、勇気づけられ、

訪問させていただき、多くを学ぶことが出来ました。







なので、今年の最後に みなさんへ お礼のご挨拶です!



ゆったり まったり・・・FX  (ひまママさん)

FXで勝ちたいなら、勉強するしかない  (yoshiさん)

ふうのFXで夢実現  (ふうmamaさん)

株で大損こいたママのFX日記
  (株ママさん)

我輩は猫である。お金はまだない。  (伊達猫さん)

働くママのFX奮闘記  (sugumamaさん)

ITサラリーマンがFXで稼ぐ!?  (べっちさん)

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~  (masaさん)

スキャルピングで飯を食う FXで経済的自由は手に入る??  (FXタイガーさん)

クエルボ姫のFX予想&DMMランキングチャレンジ  (クエルボ姫さん)

華麗なるFX  (nowave7さん)

ロボットトレーダーのFX日記  (リランさん)

FXブログ~勢いで専業になった男編~  (だいごろー@さん)

目指せ専業!姉さんのFXアドベンチャー
  (Ryokoさん)

資産運用で陽気なひきこもり  (takeshiさん) 




感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました! 




Comment

NoTitle 

kahanamokuさん、こんにちは^^

今年はいろいろとありがとうございました。

私はトレード以外のことをなかなかブログに書くことができないんですが^^;kahanamokuさんのブログは楽しくそして為になることが多いのでたくさんのヒントをいつも頂いています!

これからも(来年も)よろしくお願いいたします^^
  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:00分 
  • [Edit]

リランさんへ 

リランさん、こちらこそありがとうございました。

来年も、相変わらず、くだらないブログになると思いますが、
どうか、また仲良くしてやってください。^^

来年もよろしくお願いしま~す!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

