勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ジョーカー




おはようございます。





まずは、昨日のトレードから。

1月17日トレード結果ブログ

1月17日(月) トレード結果

ユーロドル

1.3343 売り (10:14)
1.3283 決済 (17:09)
 +60pips +119433円

今月は、月平均利益を上回りました!



そして・・・




はい、今月も出ちゃいました!  弱気の虫 が!

この 弱気の虫 は 最強です!

トランプでいえば、 ジョーカー です!

4人の課長も出勤してきませ~ん ><




損失を受け入れる覚悟もなければ、

利益を求めて果敢にいどむ勇気もありません・・・


トレードする資格なしです。

なので今月のトレードは終了で~す。








と、と、整いました!



私のトレード とかけまして

子供のいない家庭 とときます


その心は・・・


どちらも 意気地なし(育児なし) です

カハナモクッチです





シ~ン・・・






では、会社に行ってきます!


Comment

NoTitle 

勝ち越しで課長達も文句なし!ですね^ ^

来月まで英気を養ってくださいませ~
  • posted by マリシテン 
  • URL 
  • 2011.01/18 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしい!!
月半ばで相場にとらわれない生活に^^
そしてまさか・・・あの有名な・・・カハナモクッチまで飛び出すとは♪w
いや~kahanamokuさん笑いもトレードも絶好調ですね^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

勝ち越しおめでとぉ!!
ツーアウト満塁ホームランですね!


ボキャの少ないあたしは・・・
最初、あーお子さんいない家庭だったのね@w@
と言葉通り読んでしまいました・w・

その心は・・・のあとを読んで気づきました><v
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^

しっかりと規律を守ったトレードですね!
やっぱ、すごいな~尊敬します!

そしてカハナモクッチさん、サイコー(笑)^^!!
座布団あげたくなりますww

お仕事大変だと思いますが、体調崩さないように
頑張ってくださいね~~~応援してます♪
  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

勝ち確定おめでとうございますー!

そして カハナモクッチ。。。  あはははは!
うまい~~~!!!

今月お終いって思い切れるのスゴイと思います
つい もっともっとって欲でちゃいますもん^^


  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジョーカー出てきましたか!?
そうゆう時は休むのが一番ですよね。
でも、勝ち確定で終了なら全然OKですね。

カハナモクッチうまいです!いや~見事に整いましたねw
そのボキャブラリーが羨ましいです!

今月残りはお仕事に集中ですね!無理せず頑張ってください!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.01/18 19:32分 
  • [Edit]

マリシテンさんへ 

課長達は また来月から出勤するそうです。

私もゆっくり休みます! ありがとうございます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:07分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

薄利でトレード終了・・・
お恥ずかしいかぎりです・・・><

しかし、今の私の精いっぱいのトレードです~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:12分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

今月も株ママさんに励まされ、
なんとかプラスで終える事が出来ました^^
とっても感謝してます!

あっ、うちは本当に子供がいないんですよ~
私が子供みたいなもんです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:17分 
  • [Edit]

リランさんへ 

とても褒められたもんじゃありません・・・><

トレードを終えて、ホッとした反面、

みんなが戦っている戦場から
1人だけ逃げてきたきたような・・・

複雑な心境なんです・・・

あっ、座布団より、羽毛布団お願いしま~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:30分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、ありがとうございます!

欲がないわけではありませんが、
私の手法では、この辺が潮時です・・・><

弱気の虫は最強です^^

あっ、課長さん達は、また来月から
出勤するそうで~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:39分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

はい、出ちゃいました。ジョーカーが・・・

去年の夏ごろから毎月出ちゃうんですよね~
きっとLOTが許容範囲を超えてるんでしょうね。

そして月のピークで逃げたいという変な癖がついてきました><
ピークなんてわかるはずもないのに・・・

まだまだ問題は山積みで~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

カハナモクッチ、 さいこー!!

ちゃんと、襟の所、持った?
ドヤ顔した?

  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:25分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございま~す!

ネタがイマイチなので、ドヤ顔はできませんね~
トレードと同様、まだまだ修行が足りませ~ん・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/19 06:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

