勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


勝ちトレード・負けトレード





おはようございます。





お猿さんの ラッキー が再び捕獲されてましたね。



まさに、 ラッキー が アンラッキー!

思わず、そうつぶやいてしまいました・・・





ラッキー・アンラッキー といえば、

私のトレードと同じだなぁ~ なんて思っちゃいました・・・





勝ちトレード → たまたま勝っちゃった ラッキー!

負けトレード → たまたま負けちゃった アンラッキー・・・





この、たまたまが、 おおむね10回に3回 くればいいや!





お恥ずかしい話ですが、

所詮、そんな程度なんです~ ><





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

逃げていた猿ラッキーが捕まりました。ってニュース見た時はまさにkahanamokuさんと同じくアンラッキーっと呟いてしまいました。w
そしてkahanamokuさんのトレードはちゃんとした検証に基づき形成されているじゃないですか^^
ホント見習わないといけないな~と感心させられますよ><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.01/26 12:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/26 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラッキーはほんとアンラッキーでしたねw

ちょうど自分は昨日ラッキーで取れましたw

でも、ほんとそう思います。しっかり検証していて損益率もいいなら10回のうち3回ラッキーがあればいいんですよね。

肝に銘じてやっていきたいと思います!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.01/26 19:03分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さんに褒めていただき、
嬉しい限りです^^

低レベルなので低レベルの利益しか
出せませんが、伊達猫さんのトレードセンスを
少しでも盗もうと、たくらんでます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/26 20:15分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さんとは
トレード思考で共感することが多いので
ほっとします!^^

パンチパーマのおばちゃんが
商店街入り口~駅まで×3回ですね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/26 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんば!

kahanamokuさんの たとえって いつも凄くわかりやすい!

10回に3回くればいいや!って本当ですね
全部は勝てないし^^

京都旅行も好きです。  損切りが わかりやすい

  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:45分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんば!

きょ、きょ、京都旅行ですか・・・
あれは、トレードにおける私の実話です・・・><
悪い見本にしてくださ~い^^

今考えると、恐ろしか~ ブルブルッ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.01/26 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

