勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


狸のあとは・・・





おはようございます。





ちょっとトレードが旨くいくと・・・

このペースで行けば 1年後には・・・ 3年後には・・・ @@!

な~んて 捕らぬ狸の皮算用 した事ありませんか~?




お恥ずかしい話、私 あの時間が大好きです^^




そして皮算用のあとは、たちの悪いことに、

具体的妄想 に入ってしまいます・・・




オアフ島のあそこに家を建てて、間取りは ああして、こうして・・・

カーテンの柄は? 観葉植物はケンチャヤシ? ストレチア? なんて・・・



更に妄想はライフスタイルにまでおよび、

朝起きるところから、夜寝るまでを妄想してしまいます。

飲むコーヒーは、もちろんバニラマカデミア!なん~て・・・^^



内容は長~くなるので書きませんが・・・



結局、現実に戻ってきて、ため息をつくんですけどね~><





いい大人が みっともないですね~><

でも、楽しくて つい、やっちゃうんですよね~^^




あっ、会社に行ってきま~す><


Comment

NoTitle 

おはよーございます!

ちょっと思わず私かと思ってしまいました(汗
私も 物凄く具体的に妄想しますww   それもハワイって所も同じ。。。。
私の場合 家は治安と掃除の観点から マンションの上階にして プルメリアを部屋に。  11時にフラのレッスン・・・とかタイムスケジュールまで。。。

kahanamokuさんよりすごいのは まだ稼いでないって事です!!(まず そこをどうにかしよう・・・・)

妄想だけで終わらないように検証してきます^^;
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.02/23 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆笑させてもらいましたwwww

取らぬ狸の皮算用はあたしもしますがそこまでリアルに妄想したことはないかなwwww

10分くらいすると・・・・
はぁ・・・現実もどろよ・・・あたし・w・って目覚めちゃいますwwwwww
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.02/23 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

しちゃいます!しちゃいます!w
ついつい仕事を早期退職して、世界中放浪して~帰ってきたら猫達とのんびり田舎で陶芸でもとか。w
これってトレードでポジション持った時と似てるんですかね^^;
利益が出た時の想定ばっかりしちゃいますからね><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.02/23 13:01分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんば!

ポテコさんもハワイでしたか!
ご近所さんになるかもしれませんね~@@

プルメリア、自分も大好きです!

治安を考えてマンション上階・・・
さすがです!

マンションだと、お庭がないでしょうから
我が家のプールつきの広~い庭で
バーベキューでもしましょ~か!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:52分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、こんばんは!

10分で戻ってくるとは・・・
さすが、株ママさんです!

私はカーテンひとつにしても
実際にPCで検索したり、
観葉植物を検索したり・・・
数時間はトリップ出来ちゃいま~す><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/23 23:00分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

世界中放浪のあとは
田舎で陶芸ですか・・・
渋いですね~

ハワイで使う食器類
焼いてもらっちゃおうかな~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/23 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

もちろん自分もありますw でも、けっこう具体的なんですねw
カーテンの柄までは考えたことなかったですww

そんな妄想を現実化するために日々自分のできることをやっていきましょう!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.02/24 02:47分 
  • [Edit]

tatsuです 

こんばんは!

もうこればっかりは全員やるんじゃないですかねw
FXの醍醐味かもしれません^^

トレードに影響さえでなければ、モチベーションアップに繋がりますし、目標を明確にする意味では良いことですよね!

これからもどんどん妄想を膨らませたいと思います♪
  • posted by tatsu 
  • URL 
  • 2011.02/24 03:27分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、おはようございます。

自分の場合、妄想の枝がどんどん伸びていってしまい、
自分でも止められません・・・><

よっぽど欲深いんでしょうね~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/24 06:38分 
  • [Edit]

tatsuさんへ 

tatsuさん、おはようございます。

皆さん、多かれ少なかれ妄想するようで、
安心しました~^^

ただ私の場合、限度を越えてるような気が・・・
トレードで限度を越えないとならないのに・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/24 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

