勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


具体的妄想~昼から夜編




朝食を済ませたら・・・

昼まで絵を描きます。




だって、もうすぐ カハナモク絵画展 があるんだもん!

テーマは 「OCEAN」

色んな海の表情を描いてます。




午後からはギターの練習。

だって、今夜は カハナモクギターライブ なんだもん!

テーマは 「海の香りに包まれて」

海沿いのお洒落なオープンカフェレストランにて

美味しい食事とお酒を楽しみながら

ギターの音色に海を感じてください!




具体的妄想~昼から夜編でした~^^





あっ、ギターの音色に海を感じるんじゃなくて

満員電車の揺れに目まいを感じるんだった・・



では、会社に行ってきま~す><


Comment

NoTitle 

運転手つきの車で通勤してると妄想してください^^;
でも・・・辛いよね><満員電車;w;
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

一瞬絵画展の「OSEAN」が「ASEAN」に見えて、え@@!?
テーマが東南アジア諸国連合!?
いったいどんな絵画が・・・と思ってしまいましたが、海ですね^^;w
是非ギターライブ行かせてもらいます♪
その時は海とは合わないけどメタルも^^w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.02/25 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははっ!

ん~やっぱりkahanamokuさん素敵ですね~!
絵画展にギターライブ。なんてアーティスティックなんですかw
でも、妄想っていいですよね~w

満員電車、お疲れ様です。しかしkahanamokuさんなら、いつか妄想を現実にできると信じてます!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.02/25 20:19分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、こんばんは。

運転手つきの車、いいですね~^^
残念ながら、運転手つきの電車なんですよね~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/25 23:32分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは。

すいません~
スペルを間違えてました><
慌てて、直しておきました。

ハワイのレストランでメタル@@!
なかなか斬新でいいかも!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/25 23:37分 
  • [Edit]

tatsuです 

こんばんは!


いいですね~♪絵画展もギターライブもいきますよw
なんか好きなこと一生やってる生活っていいですね!
早くなりたいものです。

夜中編はないんですか??
期待してますw
  • posted by tatsu 
  • URL 
  • 2011.02/25 23:40分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんばんは。

妄想だけは、私の思うままで~す!^^

伝説のサーファー!
注目の画家!
ひっぱりだこのギタリスト!

何にでもなれちゃいま~す^^
いくつになっても、脳天気な私です~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/25 23:45分 
  • [Edit]

tatsuさんへ 

tatsuさん、こんばんは。

よ、夜中編ですか~
さすがに寝てる時間までは妄想してませんでした・・・
そろそろ皆さん、妄想ブログも飽きたでしょうし><

また、違う妄想バージョンがあったら書いてみますね~

絵画展もライブも実現できたら
無料招待しま~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/26 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふくらみますね~^^ 妄想^^

私も、無料招待して下さいよ♪
新幹線のチケット込みでwww
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.02/27 15:47分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

了解しました~!^^

旅費からホテルまで
無料ご招待させていただきま~す!

あっ、ホテルはハレクラニのスイートで
いいですよね!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.02/27 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

