勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



特別な日






おはようございます。




3月ですね~!




私も今日から相場に復帰です。

現在の手法を始めて、丁度、1年が経ちました~

なので自分の中では 特別な日 です^^





思い返せば1年前・・・

自分の考えた手法が機能するのかどうか、

不安でいっぱいでした・・・

そして1年間のトレードで現実を思い知らされました・・・





そして、これからの1年も・・・

現実をしっかり噛み締めて

謙虚な姿勢で臨みたいと思います!






3月1日(火)の私のたくらみ

ユーロドル

1.3890 ターゲット
1.3830 買い
1.3810 ストップ

1.3777 ストップ
1.3757 売り
1.3697 ターゲット






では、会社に行ってきます!





Comment

NoTitle 

今の手法を始めて1年ですか^^
この1年の実績はかなり大きな収穫になりましたね♪
しっかりと相場で通用する事が証明されたんじゃないですか♪
謙虚にして奢らす、更なる高みへですね^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

3月なのでまたトレード再開ですね^^
今月もプラスで終われるといいですね~^^

今の手法で1年ですかぁ~@@
プラスもロスカットも1年続いたってことはメンタル強化されてますね~^^
そして手にした実績(手法)は自分の財産ですね!^^
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

一年の重みを感じます
2月の成績もスゴイですね   半分以下の日数の参加で損小利大で勝率も上がってるし
う~~~ん   スゴイ!
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:49分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

今、帰宅しました~><

これからの1年も沢山の試練が
待ってるんでしょうね~

伊達猫さんを見失わないよう、
しっかり、ついていかなくちゃです!

今後とも、よろしくお願いしま~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:49分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

私が手にした財産は
株ママさんを筆頭に、コメントくださる
お友達です!^^

株ママさんには沢山励まされ、
数少ないおめめをいただき、
大、大、大感謝で~す!

これホント!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:55分 
  • [Edit]

tatsuです 

こんばんは!

そうだったんですか!1年間同じ手法を繰り返すのって自分が考える以上に大変でしょうし、相当のメンタルが必要ですね。

自分は今ようやく1ヶ月ですねw
これから1年間思い知らされるワケですね。。。

退場しないよう頑張ります!
  • posted by tatsu 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:59分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こんば!

勝率が上がったのは きっと、たまたまでしょうね~

凄いのはポテコさんのトレードセンスの方だと思いますよ!
今後も、色々と勉強させてくださいね!^^

ハワイでご近所バーベキュー、目指しましょ~!
あっ、野菜は用意するので、ポテコさんは高級お肉を
お願いしま~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:03分 
  • [Edit]

tatsuさんへ 

こんばんは!
今日は帰りが遅く、先ほど帰宅しました~><

tatsuさんは、為替大魔王にガツンと
思い知らせてやっちゃってください!^^

単細胞で応用のきかない私は
同じことを繰り返すしかありません・・><

自称、損切り将軍で~す^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

