勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


春を先取り!






おはようございます。






昨夜の 雇用統計 皆さんいかがおすごしだったでしょうか・・・?






雇用統計の日は ノートレ と決めている私は

こいつを食べながら、高みの見物でした~^^


銀座あけぼの桜餅


銀座あけぼの の桜もち!^^







春を先取りで~す!^^





では、会社に行ってきます!







Comment

NoTitle 

おはようございます!

私もノートレでコーヒー飲みながら見学でした^^

昔の私だったら ここで飛びついてここで損切りしてるな・・・とか妄想しながら・・・
あんまり迫力なくて つまらなかったですね←趣味悪いです

では お天気いいので お散歩行ってきます(^O^)/
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.03/05 12:39分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

台風の中、海に入れば即死ですからね~
小波でチョン、小波でチョンです^^

雇用は傍観に限ります^^

お散歩いいですね~^^
行ってらっしゃ~い!って
もう夜だった・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/05 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

以前の記事で
「現在の手法を始めて、丁度、1年が経ちました~」
と書いてあるのを見て、いや~すばらしいなと
心底惚れ惚れしました。

私も来年、そのセリフが言えるように頑張ります!

桜餅美味しそう・・・明日買いに行こうかな、、、
  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2011.03/05 23:49分 
  • [Edit]

リランさんへ 

こんばんは。

リランさんに勉強させてもらいながら、
そして刺激をもらいながら、
次の1年も三輪車をキコキコとこいで行きま~す!

桜餅、いっちゃってくださ~い!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/06 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそ~!!
ほんとに、春を先取りですね♪

もうすぐ春のはずだけど、まだ寒いw
早くあったかくなって欲しいです。
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:08分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

桜餅、最高です^^

ぽかぽかと暖かい日に食べたら
もっと美味しいんでしょうね~

春が待ち遠しいですね~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/06 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

