勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



大切な経験






おはようございます。





昨日のトレード結果です。

3月10日トレード結果

3月10日(木) トレード結果

ユーロドル

1.3923 買い (10:14)
1.3903 損切 (12:06)
 -20pips -56277円





3月11日(金)の私のたくらみ

ユーロドル

1.3919 ターゲット
1.3859 買い
1.3839 ストップ

1.3804 ストップ
1.3784 売り
1.3724 ターゲット






今月は勝ち無しの 7連敗中 で~す><

損失額は 40万近く ・・・><








ここから巻き返せるかどうかは別として

淡々と 続けらるのかどうか、

トレーダーとしての真価 が問われている様な気がします!







今の苦しい状況が、とっても大切な経験をしていると信じて・・・

今日も淡々といっちゃいま~す!




では、会社に行ってきます!


Comment

NoTitle 

メンタルつよいなぁ><

あたしならびびって枚数減らしちゃう><;
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

100回トレードして最初の60回が連続して負けても勝率は4割ですもんね^^
こういう月も1年スパン、10年スパンで見たら必ずありますからね♪
メンタルだけ折れずにいきましょう!!
これを乗り越えたらまたkahanamokuさんトレーダーとして強くなりまうすね^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.03/11 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

関東でしたよね?@@?
地震だいじょうぶですかぁ~><?
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

地震大丈夫でしたか?
公共機関が止まってると言っていたので、、、
まだ余震がありますが、、、

あ、うちも埼玉です^^

伊達猫さん、大丈夫でしょうかね、、、心配です、、、

というか津波が恐ろしすぎます、


遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!
私もあと4ヶ月で1年です!頑張ります!!

よく考えるんですが、損小利大トレードで勝率4割だと
6割は負けですよね。

確かに週プラス、月プラス、年プラスが理想ですが、
基本は年トータルでプラスにすればいいのだから、
もっと大きく考えてトレードしないとな~と思ってます。

私の場合長めのデイトレなので、月でなるべく考えるように
もっていこうといつも思っています。

今、kahanamokuさんはまた1歩階段を上がっている
最中なんですね。伊達猫さんも言ってますが、
これを乗り越えたらさらに精神的にも強いトレーダーに
なりますね。

コツコツ続けているのを見てると本当に励みになります。

これからも頑張りましょう^^



  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさんの所、大丈夫ですか?
無事ですか~?
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん  大丈夫ですか?

電車止まってますものね
うちは夫は帰れないみたいです

  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.03/11 23:50分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、心配です・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:24分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

心配していただき、ありがとうございます。
私は無事です!

でもショックです・・・
元気がでません・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:30分 
  • [Edit]

リランさんへ 

リランさん、こんばんは。

心配していただき、ありがとうございます。

私は無事です。
伊達猫さんが心配です・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:32分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

うちは大丈夫。
私も無事です。

ショックです・・・
元気が出ません・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:34分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、ありがとうございます。
私は無事です。
私も朝方、帰宅しました・・・

ショックです・・・
今日は元気が出ません・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

