勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



再開&再会


ブログ再開!

皆さんとも再会!

こんなダジャレはダサイかい?



って事で、そろそろ書きはじめようかと・・・



ブログを更新しない生活にすっかり慣れてしまい、

どっぷり仕事に明け暮れる毎日でした・・・


その甲斐あって、会社も軌道に乗ってきました~^^



その反面、トレードは3月・4月・5月と大荒れ・・・><

書きたまった結果は徐々に更新して行こうかなと思います。


皆さん、また仲良くしてやってくださいませ!







5月31日(火)のトレード結果

ユーロドル 25万通貨

1.4296 買い (07:43)
1.4356 決済 (09:25)
 +60pips +121215円




6月1日(水)の私のたくらみ

ユーロドル 10万通貨

1.4469 ターゲット
1.4409 買い
1.4389 ストップ

1.4357 ストップ
1.4337 売り
1.4277 ターゲット




レバ規制も近いし、思う事もあり、

今月からは、一気にロットを下げて行きま~す^^



では、会社に行ってきま~す!





Comment

NoTitle 

嬉しいです
私は新しく始めました
よろしくお願いします
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2011.06/01 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようござんす。
凄いじゃないですか~刺激うけちゃいますね~。
游玄亭へp( ̄ー ̄\)LetsGo
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.06/01 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい!

再開嬉しいです^^
お仕事も忙しいみたいだけど軌道に乗ったんですね
おめでとうございます!

またブラックkahanamokuさん 楽しみにしてますw

  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.06/01 13:28分 
  • [Edit]

ふうmamaさんへ 

ふうmamaさん、早い時間からコメント
いただき、ありがとうございます!

お互いに心機一転ですね~^^
こちらこそよろしくお願いします!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:08分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

全然、凄くないんですよ~><
5月はマイナスで終わりましたよ~><

安楽亭でバイトでもするかな^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:12分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、ただいま!

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいです。

ブラックは・・・まだ早い
そのうち出ますよ~^^

またよろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~^^

またよろしくね~^^
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:52分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、ただいまです^^

こちらこそ、よろしくお願いします!

おめめ!を沢山いただけるよう、頑張ります!
  • posted by kahanamokuです 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん復活!!
この日を待ちに待ってましたよ~♪
これで切れ味のいいブラックkahanamokuさんのコメントがまた見れますな^^w
ほんと~~~~~に嬉しいです!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:54分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さんには、沢山刺激をもらい、
本当に、大大大感謝です。

ブラックkahanamokuは切れ味が落ちてるかもです・・・><

またよろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

再開おめでとうございます!

またブラックkahanamokuさんも再開されることを期待してます!

お仕事の方は順調そうで何よりです。
いろいろ忙しいと思うんで無理せず更新してください。

それではっ!!

  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.06/02 02:35分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、ありがとうございます。

出来る範囲で更新して行きます!
また、よろしくお願いします。

ブラックもね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/02 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

