勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


関係ないね~!




こんばんは。



今日は午前中から 仕事もうまくいき、気分も良かったので

ちょっと贅沢な1人ランチ

茶房 ハンバーグ







そして仕事帰りの電車の中、私の頭の中は

パステルのプリンケーキ の事でいっぱい! (ポテコさんのお勧め)


電車を降り、改札を抜けると デパ地下に猪突猛進!

ギリギリ、セーフ!

ラスト1個をゲットです^^

パステル プリンケーキ







なになに? カロリー摂り過ぎだって?


関係ないね~!!!



Comment

NoTitle 

うわ~!食べたいです!
特にパステルのプリンケーキ!!いつもパステルだとプリン系ばっか買ってたんでプリンケーキは食べたことないです!

カロリー摂りすぎたら一緒にブートキャンプしましょうw

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.06/05 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンバーグにケーキ、大好物です。現在夜中の2時を過ぎていますがkahanamokuさんにコンビニへ行く勇気を与えていただきました・・・。腹が減ってしまった!
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.06/06 02:21分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

おはようございます!

プリンケーキ、最高でした^^
妻と半分ずっこにしました~

さすがポテコさん、
美味しいもの知ってるな~!

だいごろー@さんも行っちゃってください!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/06 06:18分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

おはようございます!

夜中の2時にコンビニですか~
夜更かしさんですね・・・

そのまま飲みに行っちゃダメですぞ~!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.06/06 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

