勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



殻を突き破れ!






おはようございます。





昨日の結果から。



7月11日(月) トレード結果

指値に届かず、そのままターゲットヘ到達。

注文は取り消し、ノートレードでした。








朝から何だか目が冴えてます。

もっともっと ガツーン! と何かを成し遂げたい。 そんな気分。






仕事 にしても、 私生活 にしても、 トレード にしても

何か凄く飢えてます。





もっともっと 考え、行動し、

ガンガン壁にぶつかって、どんどん切り込んで

自分の殻を突き破りたい! そんな気分です。






俺は猛暑でおつむをやられたのか・・・?






7月12日(火)たくらみ

ユーロドル 10万通貨

1.4188 ターゲット
1.4128 買い
1.4108 ストップ

1.4027 ストップ
1.4007 売り
1.3947 ターゲット





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

おはようございます


かっこいいーーー><   です

以上!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゃんじゃん進みましょう!
気合いを入れてストレートに進めばいいんですよ!
右も左もなく真っすぐです~。(* ̄ー ̄)v
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.07/12 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近のkahanamokuさんのコメや記事見てると変化が現れてますよ~^^
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね!もうガツーンといっちゃいましょう!
でも、その壁を見つけるのもけっこう難しかったりしませんか?
kahanamokuさんみたいにしっかりしてる人はそうでもないんですかね?

とにかく暑さにも負けずドカーンといきましょう!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すまいません昨日のコメ自分です^^;
なんか闘志がみなぎってますね~kahanamokuさん♪
勢いがある時にガツーン!!と殻1枚2枚ぶち破っちゃってみては!!
自分は今FXではEUR/USD、GBP/USDでの検証をちょこちょこやってますが壁ばっかです。w
ぬりかべが1人・・・ぬりかべが2人・・・w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.07/12 15:11分 
  • [Edit]

ポテコさん?へ 

ポテコさんかな?
違ってたらすいません。

そんなカッコイイもんじゃありません・・・
地べたに 這いつくばってもがいてる感、 満載で~す^^
泥くさ~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/12 20:36分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、ありがとうございます。

特に仕事はストレートにじゃんじゃん
頑張ります!

ご鞭撻のほど宜しくちゃんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/12 20:39分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

見つけるもなにも、
私の人生、壁だらけです~><

どうせなら明るく、ガツーンと行っちゃいましょ~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/12 20:43分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

え~@@!

記事やコメに変化が現れてますか?

良い方に? 悪い方に?
自分ではさっぱり気づきませんでした・・・

悪い事があれば、ご指摘ください。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/12 20:48分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

闘志も投資も
空回りしないよう、気をつけま~す^^

ユロドル・ポンドルまで検証ですか~@@
かなり しんどそうですが、頑張って!

お互いの検証報告会なんぞ
出来ると楽しそうですね~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/12 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

