勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


電車の中で・・・






おはようございます。






昨日、仕事帰りの電車の中で考えてたんです・・・


ブログで交流させてもらってる皆さんって、凄いな~って。(交流してない方も)





なぜなら、 「9割以上が1年以内に退場する」


と言われているFXの世界で 生き抜いてる訳ですから。





つまり、 かなりいい線いってる人達 な訳で。

グリーンベレー?  甲子園の県代表?




うまく表現できないんですが・・・

いわゆる エキスパート だと思うんです。





そんな中、電車を降りて駅から自宅へ向かう途中に

宝くじ売り場の前を通るんですが、

サマージャンボが発売されたみたいですね~




!!!

ひらめいちゃいました! またまた 妄想 です!

続きを書きたいのですが、

そろそろ出勤の準備をしなければなりませんので

もう、そう もしてられません^^

この続きは また明日~^^




では、会社に行ってきます!







Comment

NoTitle 

おぉ~い。途中でとまると続きが聞きたくなるんですよね~!
退場といえば、オイラは退場してまっせ~2回も。ディズニーランドみたいにスタンプなら良いのですが、お金を出して再入場してますので、もうあきまへんわ!
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もみなさんすごいなぁって思います@@

私は退場ほどの負けはないですが常に含み損にはあえいでるし・・・資金の割りに稼げてないし;w;

今まで受けてた印象って柔らかく自分を出さないような雰囲気だったんですよ~^^
最近は殻を破って明るく楽しげな印象に・・・

私は今のほうが好きかな~^^
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

言われてみれば確かに退場する方少ないですよね~♪
も~自分なんかは退場何度もしかかってますけどね^^;
そしてひらめいちゃったんですか!?w
しかも次回!?w
気になっちゃうじゃないですか~><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.07/14 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんに!

き・・・気になる!!!
はたして そのヒラメキは どんな??

サマージャンボに関係あり・・・? 

確かに 退場はしてませんが 稼いでいるとは言えない状況
私も殻 破りたいです><

  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.07/14 17:00分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは。

自分も10回以上は退場しましたよ~
そりゃもう ひどいもんでした・・・><

感情のままにトレードして
しまいには ヤケになって買いも売りも見ないで
クリックしてましたよ~アホです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:26分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

いえいえ、株ママさんは
1割の中の・・・更に1割に入るトレーダーだと
思いますよ!^^
トトオントトオー!(ホントにホント!)

ブログだけでも殻を破ることが出来ましたかね?
明るく楽しいブログ、心掛けます!^^
今後ともよろしくです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:34分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

退場回数なら、負けませんぞ~!

ええ、ええ、
ひらめいちゃって、妄想しちゃって
1人でテンション上がっちゃって・・・

猛暑のせいですかね・・・
明日の記事をお楽しみに^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:40分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

こんば!

稼ぐより、退場しない事が大切って
FXの本で読んだことあります!

エキスパートとサマージャンボ!
こりゃもう、妄想が広がりましたよ!

みんなで色んな殻を破っちゃいましょ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

9割が1年以内か・・・
残ってるだけですごい感じがしてきますね♪

もう、そう の続きが気になります・・・
宝くじは、ずい分買ってないな・・・

  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 01:21分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます。

ホント、残ってるだけでも
凄いことかもしれませんね!^^

ひまママさんのように
着実に利益を積み上げてる人は
ひとにぎりって事ですね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/15 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

