勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ドリームチーム





おはようございます。




昨日の続きです。


宝くじ売り場の前を通って、当然思ったわけです。

はい、その通りです。 3億円 当たったらどうするか?

当たってから言えよ! と怒られそうですが、

妄想 は止められませんでした・・・



ハワイに移住?

自分だけいい思いをするのもいいけど、

違うんですね~これが。



自分がやってみたいのは・・・

交流させていただいてる皆さんを集めて

会社設立 します!



例えば5人としたら、

3億÷5人=1人当たり6000万円

これを それぞれ好きな業者さんで 法人口座を作ってもらい、

それぞれの手法でトレードしてもらいます。

もちろん自宅で いつも通り、今のままのライフスタイルで。



例えば1ヶ月の成績が こんな感じ。

Aさん   100万通貨で  300pips  300万円

Bさん   100万通貨で  200pips  200万円

Cさん   100万通貨で  100pips  100万円

Dさん   100万通貨で    0pips    0万円

カハナモク 100万通貨で -100pips -100万円



合計500万÷5人=1人 100万円

これを給与でもらいます。





One For All, All For One の精神です!

ピンハネも一切無し!


ドリームチームの完成です!^^



みんなで知恵を合わせ、みんなで頑張れば

それこそ みんなで 移住できちゃうんじゃない?



長い妄想に お付き合いいただき、ありがとうございました^^




では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

おはようございます。凄くいい賛成!
ちょっと鳥肌モンでしたよ~ドリームチーム。
ただポジション争いに負けて控え選手や玉拾いだな。
きっと・・・。ハワイに移住したいです。(* ̄ー ̄)v
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.07/15 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

気になってましたが、まさかのドリームチームですか@@!
最高の妄想ですね~^^

私などは、きっといつも怒られてそうですがwww
まだ利確は早い、まて!ってwwww

あ・・・あたしも玉拾い組みだったwwww
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげー!!
まさかそんな事を考えていようとは^^
ある程度安定して稼げるようになったら法人化して、そういうのも面白いかもしれませんね♪
ジャンボな夢が広がりますね~♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~なんだか面白いですね~!
自分がマイナスでも皆さんが稼いでくれれば恩恵をいただけるんですね。

是非当たった際にはご一報ください。

それでは今日も夢を持っていきましょう!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.07/15 14:34分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは。

控え選手はナシ!
全員レギュラーですぞ!
レギュラーがみんなで玉拾いです^^

ダイヤモンド・ヘッドを眺めながら
トマトジュースで乾杯しましょ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:46分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、こんばんは。

株ママさんには先頭にたって
みんなをグイグイ引っ張ってもらわないと!

玉拾いばかりでレギュラーがいなくなっちゃうじゃないですか~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:50分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは。

そんときゃ、伊達猫さん、お願いしますよ~!^^
それと法人税や消費税の事も考えておかないと!

あっ、宝くじ まだ買ってないんだった・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:55分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんばんは。

逆に だいごろー@さんがプラスの時は
みんなを支えてくださいよ~^^

全員が運命共同体ですぞ!

そしてみんなで笑いましょ~
自分は あきらめてませんぞ!(マジで)
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/15 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~^^
素敵な妄想♪

私もチームに入れてね♪
マネージャーでw
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 12:44分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

着実な ひまママさんは
チームの主軸を担ってもらわないと!

マネージャーは自分がやります^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/16 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

