勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


空耳2






おはようございます。




とにかく 暑がり なんです。

とにかく 汗っかき なんです。



なので 通勤電車 の中では 座席が空いていても座りません。

となりの人と くっつきたくないから・・・



電車を降りたら 次は バス

これは 始発ですし、さすがに座ります。



昨日は祝日でしたし、けっこう バスも空いてたんです。

2人がけの席に 皆さん1人で座れるくらい^^



なのに・・・

途中で乗ってきた おばあちゃん が、

わざわざ自分のとなりに座ったんです。

他にも座席は空いてるのに~><




なぜ? ここに? おばぁちゃん?


なぜ・・・ ここ・・・ ばぁちゃん・・・?


なぜここバチャン・・・?




なでしこジャパン!!


なんでやねん!!! ><





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

kahanamokuさんも女性にモテモテですなぁ~
確かに聞こえる~空耳!「なぜココばあちゃん」
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.07/19 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おわっ!たしかにそう言われると聞こえる気がします。
でも、そうゆうことってありますよね。なぜわざわざここに!みたいな。

ラーメン屋とかで自分の後に来た人が隣に座って、最終的に他の席は空いてるのに2人隣同士で食べてるみたいな。
ちなみに自分の場合は男性ですけどw

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~朝からタモリ倶楽部じゃないですかkahanamokuさん飛ばしますね~♪
なでしこジャパンを見たおばあちゃんが朝からkahanamokuさんに萌え萌えだったんじゃ・・・w
やりますねkahanamokuさん^^w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんば!

それはやっぱりkahanamokuさんから おばあちゃん引き寄せパワーが出ているんでしょう!
私はなぜか・・・・座ると高確率で隣の人が寝ます  そして こっちに寄りかかってきます  ちょっと嫌です^^;
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.07/19 18:53分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

仕事でも おばあちゃんキラーと呼ばれます~><

暑さのせいでしょうか?
空耳が聞こえちゃいました・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/19 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワロタwwwwww
ウケタwwwwwww

おもろすぎwwwwwwwww
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.07/19 19:54分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

なんで俺のとこなの~><
ってこと、よくありますよね~^^

あと、フォークダンスで好きな女の子が
次って時に終わっちゃったり。

ピッタリ損切られてからターゲット行ったり。

そんなのばっかりだな・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/19 19:59分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

ラッキーか? アンラッキーか?

ラッキーとしておきま~す^^

時々、空耳が聞こえちゃうんですよね~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:08分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

こんば!

寝ちゃって寄りかかってくるパターン
ありますよね~!

あれは ホント、誰かに介入してもらいたいですよね!^^
みんな注視してるだけですもんね・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:12分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

朝から おばあちゃんと
ゆらりバスの旅でした~^^

また会えるかな~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

