勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



一般庶民が・・・




おはようございます。



20日水曜日の夜、 銀座 に行って来ました。

銀座なんて何年ぶりでしょう・・・




街ゆく女性はモデルさんのような人ばかり。

男性もビシっとスーツを着こなしたイケメンだらけ。

圧倒されました~><




そして取引先からの表彰式と接待のため、 銀座久兵衛 へ

銀座久兵衛



お店の前には 黒塗りの車がズラリ・・・

しかも、ベンツやBMW ではなく、

財界人が乗ってるような センチュリーみたいなやつ @@




コソドロのように お店の中へ入ると

取引先の お偉いさん方が出迎えてくれて 大恐縮 ><

表彰式を終え、自己紹介をし、もう頭の中は まっ白・・・

何をしゃべったかも よく覚えてません・・・






そしてコースをいただきました。

見た目も お味も 芸術でした!

グルメでも美食家でもないので ウンチクは語れませんが、

一流寿司職人の 真剣勝負 を感じました。

板前さん    寿司





そんな中でも しっかり妻への おみやげは

忘れなかった事だけは 自分を誉めてあげたいです^^

海苔




危うく、久兵衛に行って

うっかり八兵衛になるとこでした・・・^^




では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

おはようございます。久兵衛いいなぁ~羨ましいです。
オイラには敷居が高くて行けません。さぞ美味しかったでしょうね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.07/22 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげ~ついに行ってきたんですね^^
きっと久兵衛なんて一生行く事ないですよ自分は^^;w
しかも奥さまへのお土産もかかさないなんて、素晴らしくできる男じゃないですか♪♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.07/22 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

セレブぅうううううう!!!!

いいなぁ^-^
奥様への配慮はさすがです!^^
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.07/22 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんば!

すごいですね!  やっぱり絶品なんでしょうね~
そんな所で表彰式って 緊張しそう・・・
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.07/22 20:32分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

美味しかったんですけど、
知らないおじさん達に囲まれて
雰囲気に飲まれちゃって・・・><

やはり、プライベートで行ってみたいですね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/22 21:29分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

自分も2度と行けないと思います~><

ええ、ええ、そりゃもう
お土産のために行ったようなもんですからね~

忘れたら妻にもMIEにも引っかかれます・・・><
くわばら くわばら
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/22 21:35分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

いつかドリームチームで行きましょ~^^
それが一番美味しくて楽しそう!

にぎりのお土産を頼んだら、
板前さんに帰宅時間を聞かれ、
1時間と答えたら、断られました・・・

さすが、プライドが許さないんですね^^
時期も時期ですし。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/22 21:43分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

こんば!

お寿司が光ってましたよ~@@

自己紹介までさせられ~の
声、うわずり~の
喉、カラカラ~の
足、ガクガク~の
胃、キリキリ~の

やっぱり家スイーツが一番や!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/22 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~すごいですね~!
久兵衛ともなると回ってるお寿司とは比べ物にならないんでしょうね~。
想像ができませんw

しかもそんなところで表彰されるってどんだけ凄いんですか!?
奥様へのおみやげも忘れないとはもう完璧に”できる男”ですね!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.07/23 01:09分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

おはようございます。

ひと口 食べただけで 分かるんです!
腐ってるかどうか。

所詮、自分の味覚なんて
そんなレベルなんです~><

回ってるお寿司だって
とっても美味しいですよね!^^

できる男を演じただけで~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.07/23 06:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

