勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



強引だった?





おはようございます。




サマージャンボ、当たりました!

300円・・・><



10枚に1枚 必ず当たるんですよね・・・

当たったっていうんでしょうか・・・?





2700円 で 妄想することが出来、テンションは上がり、

かなり楽しめたので まあ、いいか!





ドリームチーム の夢は

秋のオータムジャンボに持ち越しで~す^^





3000円で3億円当てようなんて・・・

ちょっと強引だったですか~?




では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

やはりそう簡単に当たるわけはないですよね。
自分も見事に300円のみでした・・・。

でも、諦めずにドリームチームへの夢を持っていきましょう!
夢を買ってるわけですから安いもんだと思っちゃいましょう!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.08/12 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

円高だ~♪介入期待だ~♪全力ロングだ~♪
ちょっと強引だったですか~♪
耳に残るんですよねあの歌。w
強引過ぎてあやうく退場するとこでしたけど^^;
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.08/12 11:14分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんば!

だいごろー@さんも300円でしたか~
諦めたらその瞬間、夢は終わりますもんね!

ドリームチーム、諦められませんね~!^^
今週もお疲れちゃんでした~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/12 20:13分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

タイムリーな替え歌ですね~^^
思わずワロタwww

あのコマーシャル、大好きなんですよね~
西田さんが いい味出してますよね!
何か凄く元気になります^^

youtubeで見てニヤニヤしてま~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/12 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日暑いですね。
エアコン命になってます

サマージャンボ買ったんですね
買わないと当たらないので買い続けた方がいいですよ♪
私の知ってる人デカイの当てましたよ。
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2011.08/12 20:54分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、ご無沙汰です!

暑いですが、大事な時期ですから
無理しないようにしてください!

3億円当たったら、みんなで
ドリームチーム作りますからね~^^
準備しておいてくださ~い。

詳しくは 7/15の記事を!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/12 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

