勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


どうなっちゃった?






おはようございます。





そういえば、 FXの税制改正 どうなっちゃったんでしょうか・・・?




来年1月から

20%の申告分離課税・・・

3年間の繰越控除・・・





我々トレーダーにとっては

とっても大事な問題 なんですけどね~





法案成立 いつなんだろ・・・?





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

Fc2のせいでコメ消えたwwwww

与党も野党も子供手当てのネーミング戦争で忙しいので棚上げです@w@b

ネーミングで揉めるって暇人よねwwww政治家さんw
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.08/18 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~忘れてました。
来年1月以降の決済分から統一されるやつですね。
オイラも負け過ぎてるので3年分繰越ができるのであれば爆益だしても納税はなさそうだ。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2011.08/18 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~忘れてました^^;
そういう話出てましたよね♪
ほんと話題にすら上がらなくなっちゃいましたね^^;
みんな頭ん中選挙しかないですからね~議員さんたちは。w
先送りとかにされちゃいそうな予感が><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.08/18 12:41分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、こんばんは!

時々コメ、消えますよね・・・

やはり棚上げでしたか・・・
復興なら納得ですが、
子供手当てのネーミングとは・・・
残念な国です><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:40分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは。

損失繰越はいいですが、
一律20%だと、場合によっては
増税になりますね><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:47分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

ホント、復興のための先送りなら
いいんですが・・・

選挙だの、連立だの、派閥だの・・・
うんざりですね><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

