勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


電信柱






おはようございます。





お恥ずかしい話なんですが・・・

テクニカル について、あまり重要視していません。

かといって、無くてもちょっと困るんですけど・・・




ワンチャンがよく 電信柱 があると

〇しっこ しますよね!

まさに あの感じです^^

きっかけ作りの道具 というか 背中を押してくれる道具 というか・・・





うまく表現できませんが、自分の中では 

テクニカル  電信柱 なんです~





笑わないでください~ ><





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

おはようございます!

電信柱ですかw でも、kahanamokuさんのスタイルだとそんな感じなんですね~。
でも、自分のスタイルがしっかりしてるから問題なくできるんでしょうね。

テクニカルを重要視しなくても勝てる人は勝てますからね~。
なんかかっこいいです!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.08/23 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

テクニカルだろうが、犬のしっこだろうが、
儲かればいいんですよね。

パブロフの犬のように、条件反射で売買する。
上がりそうなチャートを見て買い、
下がりそうなチャートを見て売り。

なんか、それが理想的な感じがします。
  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

前にMACDやらボリンジャーやらチャート上に表示しまくって訳分らなくなった事がありました^^;
使いこなせる人にとっては大事なツールなんでしょうが、自分の場合判断材料が増えた事によってパニック><www
極論シンプルがいいですよね~♪
チャートも考え方も^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.08/23 15:57分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんば!

テクニカルうんぬんってレベルじゃないんですよね~><
もっと基本を身に付けてからのテクニカルと思ってます。

まだまだ基礎体力づくりは続きそうです~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/23 20:11分 
  • [Edit]

チャーリーさんへ 

チャーリーさん、こんばんは!

そうですよね。
損失より利益が大きければ良し!ですよね。

自分もあまり深く考えないようにしてます^^
考えても おつむが弱いので・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/23 20:19分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

自分も以前、散々テクニカルに走って
全然、結果が出ず、大損こいて寝込んだ経験ありです・・・><

小学生がプロ野球に入団しようとしても
基礎がなってないから無理~
みたいな話です・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.08/23 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

